※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ダンナのグチです、最近もうすぐ一歳の息子は夜中よく起きます。本当に…

ダンナのグチです、


最近もうすぐ一歳の息子は夜中よく起きます。
本当に。。。
1時間に1回ずつくらい起きて泣いてタックルしてくるので
抱っこしてます。




なので夜は早く寝たいのですが

今日。旦那は仕事終わりに友達の家へ。
こっちは早く休みたいのに。
それなら早く寝て夜中起きてくれ、と思いつつ
友達の家へ寄ってることも
事後報告でイライラしてたので


ご飯は豚カツ温めてるから温まったらだして、
サラダ持ってるお皿に置いて食べて。
あと味噌汁も温めて、ご飯よそって食べて
と言うと
えー、全部しなあかんやんと言われました。
内心

はぁ?と思いました。

この程度で全部。
何言ってんの?


お皿にサラダ盛ってドレッシングかかってるし、
味噌汁も早く温まるようにある程度温めておいたし、
お茶のコップに氷も入ってます、
もちろんお箸も置いてあります、
そしてこれらはすべてトレーにのせてあります。
とんかつもレンチンだとふにゃふにゃになるので
オーブンの揚げ物のところでサクサクになるように
温めました。


一体どこまでしてあげれば良いのでしょう。
とイライラしたので吐き出させてもらいました💦

コメント

はじめてのママリ

え、めっちゃいい奥さんじゃないですか🥺✨
私そこまでしないですよ😭
ご飯あるけん〜
食べんなら明日私が食べるから冷蔵庫入れといてね〜
ってくらいか言わないです😭
とても素敵な奥さん!
なーに偉そうにしてんだ旦那さん。
ありがとうくらい言わんかい!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が意地悪なのかなと思いました😂
    文句はあれど感謝はないので日々腹が立ちます😂

    • 7月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    全然いじわるじゃないです!
    いい奥さんですよ😭✨
    まず作ったことにありがとうやろって感じですね😠
    当たり前と思うなー!😠

    • 7月28日
ママちゃん

ご飯出てくるのが当たり前と思うなボケナス!って感じですね

今日もお疲れ様でした✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当に、暴言吐きそうなのを押さえました🤣

    主婦の休みの日って国民の休日ほしいです!笑

    • 7月28日
ももかな

うわぁ💦贅沢な旦那さんですね((( ;゚Д゚)))

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、実家では座ってればおかわり、デザートまで出てくるお家なので😓

    お邪魔した時は私も楽ですが
    その環境で育つとこうなるんだなと思いました、息子にはしっかりお手伝いしてもらいたいところです🤣

    • 7月28日