※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーな
ココロ・悩み

性格の悪さに嫌気がしています。見返りを求めてしまい、ゲームでも後悔しています。心を広く持つ方法を知りたいです。

自分の性格の悪さに嫌気がさしてきました😅
とにかく見返りを求めてしまう気がします💦

さっきも、たかだかゲームです、ゲームですよ!?😰
あつ森で友達が欲しがってた家具が全種類揃ったので(8種)いる?と軽い気持ちで言ってしまい、プレゼントとしてすべてあげることに・・
量が多くて1日2つしか送れないしお金もすごいしかなり後悔していて😂
それなのに、私がほしいと言った家具3種類はくれるのではなく、おさわりでと・・自分で買ってと😅

何度も言いますが、たかがゲームなのになんでこんなモヤモヤするんだろうと😱
これはほかの方ならなんとも思いませんよね?!快くすべて送りますよね?!
私の器が小さすぎて😅ほかにも見返りを求めることがいっぱいあって損得ばかり💦
めっちゃ性格悪いです😭😭😭

どうやったら心を広く持てるんでしょうか?😱

コメント

たろうちゃん

え。普通じゃないですか?
むしろ、もらってばかりで平気な人の方が嫌です😓

ちなみにうちの旦那にそういうこと言うと、「俺は見返りなんか気にしない=お前が浅ましい」みたいなこと言いますけど、「アンタが見返りを辞退するのは自由だけど、人に恩を返すのは当たり前のことだからな」とイライラさせられます👊
旦那は初めから相手に期待しない…そうですが、微妙です😅

• ゆーな

ゆーな

普通ですか?!よかった・・💦私心めっちゃ狭いと思ってました😅
    うーん、確かにはじめから相手に期待しない方が楽なんですが、なかなか😣

• 7月27日
雷注意

え!?くれないんかーいw

って突っ込むぐらいはするかも…笑
それはちょっとお友達もケチだなーって思いますよ😂
フレンドが気前よくくれるって言ってくれてるのに、私だったら「これおさわりしてもいいよ!」なんて恥ずかしくて言えません😅

DIYじゃないんですよね⁉️おさわりで買えるやつってことですもんね⁉️

• ゆーな

ゆーな

突っ込みたくても出来なかったです😅心の中でくれないのか・・😢って感じでした💦
    たくさんあるからおさわりでいいよ!って言ってくれるの期待しすぎました😅
    おさわりで買えるものです!💦
    今から断りたい・・大変だしお金ないし、ありがとの一言・・😣ひどいですが😣

• 7月27日