※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

百貨店商品券1万円、何を買う?娘は4ヶ月で必需品揃ってる。皆さんのアイデアを教えてください。

百貨店商品券の使い道、皆さんならどうしますか♡

出産祝いで全国百貨店共通商品券1万円分いただきました。
普段百貨店でなかなか買い物する事がなく、娘のものもアカチャンホンポや西松屋など庶民的なお店で揃えています。
コロナが落ち着いたら百貨店でなにか娘のものを買ってあげようと思っていますが、皆さんなら何を買いますか?☺️
自分で現金を足して1万円以上になるのもアリです⭐️

生後4ヶ月なので、寝具やタオルは揃ってるし、服はサイズアウトしたらもったいないから安いのでいいし。。。
と貧乏性が発動して、ワナワナしてしまいます🥳

コメント

ちー

私はいつも商品券でデパコス買ってます💗
子供に買うとしたら品質のいいおもちゃかなと思います🥰

もう少し置いておいて
ファーストシューズ買うのはどうでしょうか☺️?

まーちゃん

服だとすぐにサイズアウトしてしまうのでおもちゃがいいですかね😃

それでも余ったらデパ地下とかで美味しい物買っちゃいます❤️

実用的なものだと、ハイチェアですかね😆
自分達で買いましたが、結構いいお値段したので💸
あとは大型のおもちゃとか、少し大きくなってからですがファーストシューズとかいい靴かってあげたかったかもなーなんて思います👟❣️

ノンタン

友人へのお祝いに使うことが多いです。
クレジットカードでの買い物が多く、忘れないようにしないとついつい出すのを忘れてしまいます(^^;)

erii🌸

これからでしたら離乳食のグッズをミキハウスなどで購入するのもいいかもしれませんね。またはお釣りが出るタイプの商品券なので気軽にご自身の化粧品やお嬢様のスキンケアを都度購入してもいいと思います。それかお雛様など記念の物を購入する用にしても良いかもですね。

おにおん

私なら豪華な服を買います❣️

レインボースマイル

服だったら大きめサイズの可愛いTシャ買いたいですね✨
4ヶ月だと服は今70cmサイズくらいでしょうか?
90cmサイズくらいのTシャツを買って最初は大きいので長袖ワンピース風になりますが長くて再来年まで着れます😊
うちは子供の服買うときは基本ワンサイズ大きいサイズ買って2~3年は着れる計算です😊どうしても大きくなるのはあっという間ですからね😭

あとはセカンド抱っこ紐やセカンドベビーカーなど1歳前後になると買い足したいものがでてきたりもしますし、期限が迫っていなければ1~2歳の誕生日くらいには子供にプレゼントしたいものがだいたい1万円くらいのもの(男女問わず私の周りは1歳で室内ジャングルジムや1歳頃から乗れる三輪車だったり)なので、それまであたためておくのもいいかもしれません✨✨

be

大きめのもの
買いますかね^ ^
ジャンパルーとか
ハイチェアとか
積み木とか
高いものは高いですし、
箱型の型はめに
ビーズコースターついた
おもちゃとかも
これから使えそうな気がします^ ^

ぽんこつ

わたしは貧乏性を発揮して結局お返しやら内祝い的な物を買うために使いました笑

うさぎ

ファーストシューズを買うかな〜と思います🤗
赤ちゃんのお靴って小さくて可愛くて愛おしくて見てるだけて癒されて幸せな気持ちになります💓
それか娘のお洋服のケイトスペードなどをのぞきに行くと思います🤭