コメント
kana
どちらの口座にも35万入金されていたということですか??
みんてぃ
6/30の方はショウヨとなってるなら、賞与だと思いますよ。算定期間働いてたらボーナス日が育休中でも働いてたら分はもらえる会社は多いですよ。
育休手当は自動的に2ヶ月に1回入るのではなく、都度会社が申請して職安が処理してから入金なので、申請が遅くなったり、職安の混雑具合によってずれますよ。
kana
どちらの口座にも35万入金されていたということですか??
みんてぃ
6/30の方はショウヨとなってるなら、賞与だと思いますよ。算定期間働いてたらボーナス日が育休中でも働いてたら分はもらえる会社は多いですよ。
育休手当は自動的に2ヶ月に1回入るのではなく、都度会社が申請して職安が処理してから入金なので、申請が遅くなったり、職安の混雑具合によってずれますよ。
「産休」に関する質問
お金・保険人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
給与口座には賞与、となってました
ただ育児給付金は4月末に前回入っているのに
7月末になぜはいってるのかなぞです
二ヶ月にいっかいなのでは。。
kana
給与口座はおそらくボーナスだと思いますよ!
育児給付金は4月末であれば次は6月なのでは?それが遅くなって7月末に入金されたのではないかと。。?
はじめてのママリ🔰
なるほどー。ありがとうございます