※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
ココロ・悩み

夫婦仲良しで性生活が改善したが、旦那の早漏に悩んでいる。欲求不満で眠れない。幸せだけど欲張り。同じ悩みを持つ人や対処法を知りたい。

こんな話すみません。
めちゃ仲良し夫婦です😊
レスだったのが解消され目覚めたのか多い時は週3
少なくても2週間に1とバラバラです。
旦那は早漏で悩んでてしたい気持ちと合わず
私ももっととおもったら終わってしまいます。
1日で2回はなく1回終わるとすぐ寝てしまいます。
物足りず寝れずで少しもやもや!
レスの頃を考えると今幸せなんですが
人間欲張りですよね💦
同じ感じで悩んでる方いますか?
どう対処してますか?

コメント

久しぶりのママリ

前戯を頑張ってしてもらってます🤣

ひーちゃんまま

年齢がお若いからですかね🤔🤔
ある程度年齢を重ねれば
高位自体に慣れが出て射精する事より
相手を満足させたいって思うように
なるかなぁとは思いますが、、、
それまでは我慢ですね🤦🏻‍♀️❤️