※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
- ̗̀ ♡  ̖́-
ココロ・悩み

友達に貸した新品の洋服が返されず、返信もない状況。明日までに発送を要求する予定。どうすればいいか相談。



貸し借りについて😂

私の友達に貸した洋服があり
もう何ヶ月も返されてない状況にあります。

そのお洋服が3.4回ほどしか来てなくてまだ新品な状態でした。

友達からすぐ返すねー!言われてたんですが
1度返してほしー!の連絡してから一向に返されず…
そして昨日、そろそろ返して欲しい笑 とメッセージしたら
既読無視😂 え…って感じです😂

今日に至るまで自分のかのように洋服をきていたし
返してっていってるのになんでもう自分のみたいに
使ってるんだよと思いました笑

高校からの仲良しな子だったから貸したのに
もう飽きれて、、、貸し借りをしたくない子だと思いました。


みなさんだったらこーゆー時どうしますか 😂

今日連絡帰ってこなかったら
明日、今週中までに家に発送してねと送る予定です 😂


コメント

nnn

しつこく連絡します。
そして返してもらってもう必要最低限以外関わらないようにします🤣
会う機会無いからという理由なのかもしれないので、家に発送してとすぐ連絡していいかなと思います!私なら連絡します😌
お金はもちろんですが物の貸し借りもしっかりできないの人はガッカリなので💧連絡すらないなら尚更です😔

  • - ̗̀ ♡  ̖́-

    - ̗̀ ♡ ̖́-


    私も気に入ってたものだったので
    貸した私も悪いんですが
    高校からの仲なので貸しちゃいました😭笑

    それ返してもらったら必要以外に関わらないどこーとおもいます😭

    • 7月26日
りんご

家に送ってって言っても返してくれないようなら洋服は諦めて友達との縁も切ります!

  • - ̗̀ ♡  ̖́-

    - ̗̀ ♡ ̖́-


    発送のこでも連絡無視されたら
    諦めて関わらないどこうと思います😭

    • 7月26日
あちゃん

発送してねって言ったところで無視されると思いますよ💦
電話で直接返して欲しいんだけど?って圧をかけた方がいいと思いますよ?

というかそもそも汚されてる可能性または投げた、売った可能性もありそうですが……

  • - ̗̀ ♡  ̖́-

    - ̗̀ ♡ ̖́-


    昨日着てたので売ってはないです…
    もう自分の物と勘違いしてると思います😂(むかー!!!)

    今週中に発送っていっても無視されるなら縁切ろうとおもいます( •︠ˍ•︡ )

    • 7月26日
  • あちゃん

    あちゃん

    本人は本気で自分買ったと思ってるかもだから
    買った証拠や貸し借りした証拠あればおかしくない?で問い詰めましよ笑

    • 7月26日
deleted user

私ならその服は諦めて縁切ります。
そんな人が着た服着たくないです💦

服1着?でその人の本性が知れて良かったです。

  • - ̗̀ ♡  ̖́-

    - ̗̀ ♡ ̖́-



    高校からずっと一緒にいた子なんですよね😔笑
    貸し借りでこんなちゃんとしてない子だと思わなかったです。

    とりあえず今週中の発送お願いしても無視されるなら関わらないどこうと思います😔

    • 7月26日