※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あー口だけ人間の取説くださいー!旦那は子供にこれ買ってあげようと思う…

あー口だけ人間の取説くださいー!

旦那は子供にこれ買ってあげようと思うー。
私が帽子を買うか悩んでたら、買ってあげるよー。
いつも口だけなのでどうせ口だけだから期待するだけアホらしいと話をしてたら、じゃーそう思ってなさい!そう思っててプレゼントされたら嬉しいやろ😆
はい1ヶ月経ちまして給付金もボーナスも入ってますが何もありませーん。

義母はクリスマスはこれにしようと思うだ、子供本人にじゃ乗れる車買ってあげるだ、図鑑買ってあげるだ言って何もないしなんなんだこの口だけ親子🤣

期待しないでスルーするけどイライラする。
なんでしない事言うんだろう‥

コメント

みな🔰

私も口だけの人苦手です😅
旦那も時々口だけで、イライラしちゃいます。

私なら、旦那だけなら、
嬉しい!買いに行く暇ないでしょ?お金だけちょうだい!とか行ってしまいます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その癖義母の口だけにはどうせ口だけでしょ とか難癖つけて こっちからしたら変わらんわ!です💢
    ほんと現金請求にしようかな🤣
    ありがとうございます😊

• 7月25日
  • みな🔰

みな🔰

お前もな!って言いたくなっちゃいますねー🤬

次、口だけだなぁって思ったら、言うだけ言わせておいて、
    "あれ、どうなった?"と聞いて、期限があったら、"いつまでに欲しいんだけど"と、言い続けてみて、期限が近づいたらお金を貰いましょう☺️
    代わりに買っといてあげるー!優しいでしょー!って言ってみましょう!笑

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴方にも嫌味で言ってるんですけどねって感じです🤣
    次回はそうしてみます!
    言われたことリスト作って置いときます🤣

• 7月25日
ゆいとん

私は『いつ??』と聞いてすぐにカレンダーに書き込んじゃいます!か、携帯でポチって旦那のクレカの番号入れちゃいますね💦
そんな奴は待ってても仕方ない!自分で動いてストレスフリーです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言ったことリストを書き込めるやつでも机に置いとこうかな🤣 ちょっと次回やってみます!
    ありがとうございます😊

• 7月25日