※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達との連絡が途絶えて不安になっている。対応が気になるが、気にしすぎかもしれない。

学生(高校の時)からまぁまぁ仲良しな友達がいて今もたまに遊んだりする仲でお互い子連れです!
この前遊んだんですが解散した後に「今日は有難う😊又2人でも子連れでもコロナ落ち着いたら遊ぼ」とラインしました。
1日中既読にならず、私のインスタのストーリーには足跡ついてて😅😅
私からしたら遊びたくないんかなと思いその子のトークが既読にならないままだったので、その子のラインの友達のトーク事削除したので既読になってるかは消したんでわかりませんが、3日返事なしです。
モヤモヤしませんか?
気にしすぎですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

その事で親友に相談までは行かないけど、話たら「そうなの?😵仕方ないね😅」って感じで親友からも言われ適当じゃないですか?

返事はマメな子でしたか?

マメじゃない子うちの仲良い子
でいますが

その子もそんな感じです
インスタは見てるけど返事は
後回しとか
ラインの未読の数字が多すぎて
気付いてないとか!

ととと

LINEは返事ないけど数日後にインスタにコメントしたら普通にインスタ上でそのコメントに対して返事返って来る時ありますよ!逆に私もそういうことあるので(笑)
どれぐらい仲良いかにもよりますが私は全く気にしないですー!

ha

私も割と既読無視しちゃいます...😭
あえて と言うよりも
後回しにしてたら数日経っちゃって
返すタイミング失っちゃったって感じです...( ; ; )💦

返信した気になって
しばらくしてから
あ!返してなかった!って焦る時もあります💦

はじめてのママリ

私の友達もそんな感じでモヤモヤするので、相手からなにかラインきたらし返します。
相手は気にしてなくても自分が嫌なので。←心狭いですね😂
ストーリー見る時間あるならラインも見る時間あるよね?って思っちゃいますね😂