※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヌーピー
家族・旦那

生理前で眠い。しんどいって言ったら旦那にうるせーなって言われ辛すぎ…

生理前で眠い。しんどいって言ったら旦那にうるせーなって言われ辛すぎます。
毎朝眠たい目こすって必死に起きて旦那は8時過ぎまで寝てる横で子供のご飯準備して。
なんか疲れました。楽しみがない。毎日子供といれてお前は幸せだなって言葉にムカつきます。だってあなたは休みの日だって少し相手してすぐゴロゴロして携帯触ってるじゃん。美容院だって行かせてもらえない。子供見てもらえるとこ行けば良いじゃん。呆れます。
ご飯作っても俺今ダイエットしてるから食べないと急に言われ夜中起きたらスナック菓子食べてる。
怒り通り越して悲しすぎる。
消化しきれないから吐き出させて下さい。
我慢できない駄目な母親でごめんなさい。
私みたいな旦那をおもちの方ストレスの発散できてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ママさんお疲れ様でございます😭
辛すぎます…ひどいですね…
私も一時期楽しみなくてイライラしてました…今はコロナが比較的少ない地域なので旦那ほったらかして、子供つれて近場のご飯を食べに行ったりしてます。家にばかりいるとさすがに気が滅入ります…子供とばかりで…
ご飯作って食べないですって💢
私はそんなことされたら怒って一生作りません!どんだけ…ダイエットにスナック菓子?!デブの元〜、うわぁ…太るわ〜って嫌味言います!!