※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

私がいけないのでしょうか😭私の実家に祖父と旦那と私と息子で暮らしてい…

私がいけないのでしょうか😭

私の実家に祖父と旦那と私と息子で暮らしています。
最近旦那がパチンコ帰りで夜の11時過ぎに帰ってくることが多く、それでも夕飯を作って帰りを待ってました。
この前、旦那が友人と20時から焼肉を食べに行っていて
私も食べたいな〜と思い私も行きたいと話して一昨日から旦那に友達と今日食べに行くことを伝えていました。私も仕事をしているのでたまにはゆっくりしたいと思っていました。家事も全て終わらせて、夕飯は祖父とピザーラにすると言っていたので作りませんでした。
行く直前から機嫌が悪くなり、私が言ってくるね!と言うと
もう知らねえ!勝手にしろ。帰ってくるな、と言われました😂
約束していたので私は食べに行って現地に着いたところで祖父から電話があり、旦那が怒っているから早く戻ってこい。もうあいつ許さねえ!と言っていると言われたのでなにも食べず帰りました。
家に戻ると誰もいなくて祖父に電話したら、子供と旦那と祖父でピザを取りにいっていると……

ものすごくいらいらしました。私だけですか😂😂?
旦那が怒る理由がわかりません💦💦😓

コメント

らら

ゆかさんは悪くないと思います😨
旦那さん自分は好き勝手やってゆかさんには怒るなんて小さい子みたいと思っちゃいました💦
ちゃんと事前に伝えて夕飯もピザーラにするってちゃんと確認もしてるのに...
私なら今後、パチンコも外食も何もかも禁止にします💢

  • ゆか

    ゆか

    世間的には子供と旦那を置いて友人と夕飯は普通はいけないことだから。と怒られました😭

    • 7月24日
  • みなとちゃん

    みなとちゃん

    便乗すいません。世間的というか旦那のちっさい頭ん中の世界の話しじゃないですか?(人の旦那さんに対してすいません)。
    世間的な話ならば、小さい子がいるのにパチンコを閉店間際までいる父親もどうかと思います😡

    • 7月24日
  • ゆか

    ゆか

    まさにそれです!ずるいというか、納得いきません😡
    パチンコ行ってるけど俺は仕事終えてから行っているしお金が減っているわけではないと言ってました💦  

    • 7月24日
 まま

そんなの無言でグーパンチ食らわせます!腹立つ!

  • ゆか

    ゆか

    私が夕飯を夕方から食べにいくのは世間的におかしいだろ?と旦那に怒られました。。😓

    • 7月24日
ゆう

は?前もって言ってるのに当日怒る意味がわかりません。

そしてなぜ祖父さんを間に挟むの?

ふつうなら夜でかけない?
たまにならいくない?
だったらお前行くなよ?


ってことで次から行ったら家の鍵ロックします!

  • ゆか

    ゆか

    ですよね😭

    祖父にも怒られ。5分でもいいから食わないで戻ってこいと💦

    俺は仕事とか全部こなして
    その帰りだからなにも問題ないしお前にも言われることなんてないと…

    私もキレてそうします。

    • 7月24日
  • ゆう

    ゆう

    仕事こなしてる?
    それ、あたりまえですけど。
    なんなら逆にする?ってきいてみたらどうですか?
    私働くから家事と育児全部して友達とご飯食べにも行くなよ?って。

    • 7月24日
  • ゆか

    ゆか

    私も旦那と同じ仕事なので自営業なのですが、子育てが楽と思っているのか仕事してるの俺だからみたいな態度むかつきます😡
    ほんとそうしたいです!

    おかげさまで友達とご飯にも行きづらくなってしまってがっかりです😓

    • 7月24日
  • ゆう

    ゆう

    むしろ子育てできなさそうだったからそう言ってひきかえたんですかね?笑

    男ってなんでお金入れればえらいだろ?って態度なんですかね?

    • 7月24日
  • ゆか

    ゆか

    そうなのかもしれません😅

    ほんとですよね。口喧嘩するたびに俺は働いてるから。って口癖のようにいいます。💦

    • 7月24日
  • ゆう

    ゆう

    むしろお金取ったらほかになにができんの?って言ってみたらどうですか?笑

    喧嘩になりますね(・・;)

    • 7月24日
  • ゆか

    ゆか

    ほんとですよね。
    私にはダメだしばっかりで、出ていってやろうかと思うのですが実家なので出て行けなくて😭

    ですよね。男は仕事だけしてればなんとでも言えるんだと思っちゃいました😅

    • 7月24日
  • ゆう

    ゆう

    お金稼ぐのは当たり前のことなのに笑

    あなたの子でしょ?って。

    むしろゆかさん仕事もして家事育児お疲れ様です!

    • 7月24日
  • ゆか

    ゆか

    仕事もしないでニートでいる気かって思いますね😂 

    もうムカついたので暫く私は出かけないで旦那がまた出かけてばかりだったら今度はもうキレます💥💣😡笑

    ありがとうございます🥰

    • 7月24日