※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
ココロ・悩み

授乳中で産後の生理2回目が終わったのですが、生理4日目から食欲もあっ…

授乳中で産後の生理2回目が終わったのですが、生理4日目から食欲もあって食べれるのですが、食後の気持ち悪さ(吐くまでではなく)やおへそとみぞおちの間くらいの左右の場所がチクチクしたり、便秘やくだしたりと症状が続いています💦
前回の生理は、生理前はお腹の調子が悪かったり、だるさや眠気、肩こり頭痛、気持ち悪さやお腹の痛みなどいろいろな症状があったのですが、生理終わる頃にはすっかりよくなっていたので、PMSかなと思っていました💦
今回の生理は、生理前の症状はあまりなかったのですが、生理の出血量は前回よりもかなり多く、生理後半くらいからいろいろな症状が出てきました💦今まで、生理中から身体の不調が出ることはなかったので、不安に感じています💦本来であれば、排卵前は体調が良くなっていく時期かなと思っていますが、体調不良が続いているので、心配です😣少しの体調の変化でも、自分は病気ではないかと思ってしまい情緒も不安定です😣
生理中から体調不良になる方はいますか⁇
いつ頃良くなってきましたか⁇
いろいろお話し聞かせていただけたらと思います💦

コメント