※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

月二回、必ず来て、こちら負担で外食する義母今から行くわ〜ていつも急…

月二回、必ず来て、こちら負担で外食する義母
今から行くわ〜ていつも急に手ぶらで来て、我が物顔で酒飲んで飯食って泊まっていく義弟
週一ペースで電話かけて来る義祖母

同居じゃないだけマシ、でも同居はしない約束で結婚したもん。
こんなにベタベタされるの嫌なんだけど、普通ですか?😭

金出さないのに口だけだす義理家族が嫌いです。
口出しせずにお金や物を送りまくってくれる実家族が好きだ、、、

コメント

deleted user

すっごい迷惑ですね😅
旦那さんは受け入れ体勢なんでしょうか?
あいさんの心身共にぐったりするのが想像できます😭

お金出さないのに口出しするって一番最低ですよね💦

みき

普通は嫌だと思います‼️

うちも口出して金出さずの義家族です。
今は別居してますが、別居の条件が、毎月仕送りすることでした😭
なので毎月しおくりしてますが、何かあるたびに同居を求めてきます。

金出して口出さず、ただ見守ってくれる実家族が好き♡
そして、義家族と比べてしまい、実家族には本当に申し訳なく感じてます。

toma

旦那さんは何も言わないんでしょうか😓❓
それに義弟については本当に何で❓って思います😡
私なら旦那から義母、義弟に言ってもらいます❗️
それでも無理なら理由つけて断ります🖐

コロナもあるし、外食は避けたい事、身内も含めあまり人に合わない様にした意ですね💦

deleted user

ふつーにむり(笑)義弟は小学生なんですか?普通でない人すぎますよ🤣🤣🤣