※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡Pi♡
妊活

排卵痛について質問です。排卵日は23日か24日か知りたいです。クリアブルーデジタルを使用し、23日に陽性反応。24日も陽性で排卵痛が出ています。夕方にも検査予定。ご教示ください。

排卵痛について質問です。
排卵痛があってだいたいどれくらいで排卵するかわかる方いますか😭?
クリアブルーデジタルを使用し、23日朝ににこちゃんが出ました。
本日24日朝もにこちゃんが出ておりましたが、朝から排卵痛が…💦
また夕方にも排卵検査薬してみますが、気になったので質問してみました!

どなたかお応え頂けると嬉しいです😂✨

コメント

まー( ゚∀゚)ー*

産後、排卵痛がひどくなったので、
試しにその日に余った排卵検査薬で検査したら、濃い線がでました。
痛み止めがいるほどなので、分かりやすくはありますが、ちょっとつらいです😭。

濃い線がでたら、一日以内に行為をするといいと説明をうけたので、
おそからく、排卵痛から一日以内に排卵しているのでは?とおもいます。

• ♡Pi♡

♡Pi♡

コメントありがとうございます😊💓
    そうなんですね!!
    なら今回はタイミング取れているかな…
    早く2人目授かりたいです✨

• 7月24日