※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃか@シンママ万歳
子育て・グッズ

5カ月の息子の服装に悩んでいます。ロンパースが楽で便利だけど、たまには写真のようなかっこいい服も着せたいそうです。服の写真を見せていただけると嬉しいです。

男の子を育ててるママさん!
お子さんにどんな格好させてますか?5カ月の息子いるんですが、なんだかんだで楽なロンパースに逃げてます。
甚平も普段使いには面倒だし、セパレート自体がオムツ替え面倒で笑
たまには写真みたいなかっこうもさせてみたいんですが。
よかったら服の写真見せてくださいー!

コメント

はじめてのママリ🔰

7ヶ月の男の子です(*´∪`)

背が高くてロンパースはボタンがとまらないので、そうそうにセパレートです(⋈・◡・)
動くようになったら、ロンパースの方がオムツ換え面倒くさくないですか?ボタン多いから…
セパレートだと、ズボン履かせるだけで済むからあっという間です(*´・ч・`*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    甚平1枚持ってて、こんな感じです(*´∪`)

    • 6月29日
  • しぃか@シンママ万歳

    しぃか@シンママ万歳

    たしかに成長するとロンパースキツキツになりそうですね
    そういう意味ではセパレートの方が楽かも?!そろそろ買ってみようかな

    • 6月29日
mm mm

たまたま甚平が百貨店で安かったので買いました〜!旦那もよく甚平着るのでお揃いにしよーと思って😊

  • しぃか@シンママ万歳

    しぃか@シンママ万歳

    甚平かわいいんですよね!でもどんどんお腹部分あがってきませんか?

    • 6月29日
  • mm mm

    mm mm

    上がってきます😅なのでたまにしか着せてないです😭
    お出かけの時はセパレートで家にいる時は
    肌着1枚のロンパースで過ごさせてますよ😊こんな感じです!

    • 6月29日
  • しぃか@シンママ万歳

    しぃか@シンママ万歳

    やっぱり家ではボディとかが楽ですよね。お尻がかわいいw

    • 7月1日
ぺー♡

6か月男の子育ててます(^_^)♡
外出するときはセパレート着せてます(*^^*)
オムツ替え、面倒ですよね(笑)

  • しぃか@シンママ万歳

    しぃか@シンママ万歳

    6カ月なのにしっかりとおすわりまでして!たしかに外出時セパレートの方多いですよね。その時だけでもきさせようかな

    • 6月29日
hy❤︎

10カ月ですがこんな感じです(*^o^*)
今日はたまたま甚平きせてました!笑

  • hy❤︎

    hy❤︎


    甚平です(*^o^*)

    • 6月29日
  • しぃか@シンママ万歳

    しぃか@シンママ万歳

    あんぱんまんですか?かわいい!甚平も夏だけだし着させたいですよね

    • 6月29日