※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなママ
妊娠・出産

生理痛があるけど出血が少ない状況で妊娠している可能性はありますか?27日に検査薬をするべきでしょうか。

現在、2人目妊娠を希望していて
1人目と同じく、不妊治療を今月から
始めました。
今月の7日、8日にタイミングを合わせて
先生より27.28.29日辺りで生理が来てなければ
検査薬をしてみてねとの事で
楽しみにしていたのですが昨日(23日)外出先の
トイレへ行くと下着にドバ!っと出血がありました。
腰と下腹部に生理痛のような痛みがあったので
生理か…。とがっかり。
ナプキンをして1日過ごしましたが
そんなに多く出血しているわけでもなく(すごく少量とかでもない)
日付けが変わった今も生理痛のような腹痛は
あるものの量は2日目!!多量!!というほど
多くはありません。

最初にドバ!っと出血し、量はとくに増えないけど
生理痛があったのに妊娠してた!って方
おられますか?

27日に検査薬してみたほうがいいでしょうか

コメント

りなママ

ちなみに生理不順でここ一年程
自然月経はありませんでした。
なぜか今回だけ自然月経…??

deleted user

27に検査薬がいいかもですね🙂

  • りなママ

    りなママ

    望みを捨てきれなくて😅
    27日やってみます!

    • 7月24日