※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかじんん
ココロ・悩み

妊活再開に悩み中。コロナやストレスが心配で不安定。時間もったいない気持ちとメンタルのバランスが微妙。

皆さんにお聞きします。
妊活ってもう始めてますか?
コロナが心配でそういうのお休みしていたのですが、
子供できないかもしれないと思うと時間ももったいないので、再開しました。が、自分のメンタルとか考えると微妙なところでもあります…。
コロナにかからないって保証もないし、ストレス発散もうまく行ってなくて最近辛いです😅
不安定ってほどではないですが…。

コメント

まだ産後間もないですけど普通に妊活してます(*´`)♡

K’s mama(28)

私もコロナ気になってどうしようか迷いましたが、

一応1回だけタイミングとりました!

全くトライしてない訳でわないけど、1回だけだと出来る気しないです(笑)

a

妊活しましたよ!私はなかなか出来にくくて、タイミングを逃すと色々と良くないなと思い、、、
コロナはすごく心配です。なので、すごく対策はしています。
自分自身がこのタイミング!と思えば、大丈夫だと思います!赤ちゃんも授かりものなので、上手にいいタイミングを選んで来てくれると信じています🥺

りっちー

旦那の年齢や娘との年齢差を考え、またコロナ絶対しばらく落ち着かんしコロナ終わってもまた違うの出てきたらキリないので妊活して授かりました!
コロナ怖いですが、しっかり予防(こまめな手洗いうがい消毒、人混み行かない、外食行かない、人気のない公園でマスクして散歩など)してます^ ^