※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊活

生理が遅れて検査薬で陰性。検査が早かったか心配。前回は2ヶ月で妊娠。クリアブルーを使用。

妊活を初めて2ヶ月弱経ちます。今月経理が1週間と4日遅れているので検査薬を試したところ陰性でした。私は普段から生理が遅れたりすること無く前後することはあるもキッチリ来るほうです。この場合検査する時期が早かったのでしょうか?😢検査薬はクリアブルーを使いました!娘を妊娠したときも妊活始めてから2ヶ月程で妊娠しました。

コメント

その

排卵日が確実なのであれば、

生理予定日から1週間と4日後に陰性だと、ほぼ陰性かと(T-T)

1人目も2人目も長く妊活を経験しましたが、(パッケージには生理予定日から1週間後と書いてはいますが、)生理予定日にはっきり陽性が出るので、もしかしたらホルモンの乱れなどが原因かもしれませんね。

2週間過ぎても生理が来なければ、婦人科に相談してみて下さい!妊娠していなければ、薬で生理を起こして次の周期に向けて準備ができると思います^ ^

• のん

のん

そうなんですね😭
    2週間過ぎたら病院に行こうと思います🙇🏻‍♂️

• 7月24日
hkr

わたしも生理が遅れても2.3日ですが、今日で予定から12日おくれていて、2回ほど検査薬してみましたが陰性でした…😢

ですが、3週間で陽性がやっとでたということも聞いたことがありますので、半々な思いで過ごしています😢

• のん

のん

そんな後に出る人もいるんですね😢もう少し待ってみようと思います!!

• 7月24日