※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
ココロ・悩み

妊娠10週目で吐きつわりが続き、体力と体重が落ちている。朝は頑張れるが午後から吐き気がひどく、仕事もつらい。同じ経験の方、どう乗り越えましたか?体力がなくて仕事に集中できない状況です。

10週に突入したけど
吐きつわりが終わらない〜😂
体重と体力がどんどん落ちていきます😔💦
朝は比較的頑張れるけど午後になると吐き気が出てきて夕方以降はもうダメです🙅‍♀️
同じような方どんな感じで乗り越えました?
もう気合で乗り越えるしかないのな〜😔
今月ラスト4日仕事入ってるけど
体力なさすぎて働ける気がしません。(笑)
食べれるものも少なすぎて😔

コメント

ななな

全く同じです😢!
明日で10週なのですが 吐き悪阻で午後からしんどくなります、、
仕事行ってらっしゃるなんて凄いです 無理しないで下さいね(;_;)!

  • ゆり

    ゆり

    朝辛くなる人や午後辛くなる人
    いろんな方が居ますよね〜😭💦
    今月はその4日のみです😂

    • 7月23日
るーちゃんママ♡

私は12週ですが、まだ悪阻が続いてしんどいです。
仕事も休んでます、仕事行ってらっしゃるなんて凄いです、無理はしないでください💧

  • ゆり

    ゆり

    そろそろ落ち着いてくれるといいんですけどね😭
    私もまだまだ続きそうで怖いです😔

    • 7月23日
  • るーちゃんママ♡

    るーちゃんママ♡

    私は、マスクが暑くて貧血倒れたので水分補給はこまめにしてくださいね‼︎💧
    無理だけはしないでください😭

    • 7月23日
  • ゆり

    ゆり

    このご時世マスクが辛いですよねこれから夏が来るのに😔
    私も立ちくらみがひどいのでマスクも気をつけます!
    ひーさんも気をつけてくださいね😣

    • 7月23日