※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

これってひどいですか⁉️昨日旦那は仕事で遅く寝たのが深夜2時。私は子供…

これってひどいですか⁉️

昨日旦那は仕事で遅く寝たのが深夜2時。
私は子供がちょくちょく起きるので2時間おきくらいには起きてました。

明日旦那はゴルフと飲み会なので、今日の朝は7時から8時半まで旦那が娘と先に起きて遊んでくれました❗️
そのあと、旦那と交代して私が娘と遊び、旦那を11時まで寝かせてました。

そして私がリビングで横になったら旦那も横になり出したので娘が怒りました😂
私も今まで寝たんだから遊んであげてよーって言ったら、俺昨日遅くまで仕事だったのによーって😩

確かに仕事だったし疲れてるのはわかるけど、私もシフト制でフルタイムで働いてます。
保育園には娘入っていなくて休みの日は子供と過ごします❗️

私の考えは、遊びに行きたい、睡眠もとりたいはわがままだとおもってます😂

しかも午後は娘が2時間ほどお昼寝するので私たち夫婦もお昼寝です!

コメント

私もあめさんと同じで、遊びに行くけど睡眠も取りたいはワガママだと思います😎

私はまだ働いてませんが、旦那が休みの日は睡眠の時間取らせてくれますし、休みの日も遊びに行かずママ交代してくれます🤔

2時間のお昼寝タイムがあるなら、旦那さんには頑張ってほしいですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね🤔❗️

遊びたいならそれなりのことしてもらわないとっておもいます😩
    子供いると交代制で休むしかないですよね😭

まぁそこから旦那が不機嫌になって怒ってるとかじゃないし今は外で娘とキャッキャッはしゃいで遊んでくれてるんですけどね😂笑

子供の体力が恐ろしいです😂

• 7月23日