※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

3歳の夏、下の子の妊娠中にディズニーランドに行く約束を果たせず、コロナや育児で疲れている悩みです。

本当はどこかに連れて行ってあげたい。3歳の夏は1回しかないのに。
下の子妊娠中もギリギリまで仕事してたし、どこも連れて行ってあげれなかったし、身体がしんどくてたくさん我慢もさせてしまった。
赤ちゃんうまれたら下の子は実家に預けて大好きなディズニーランドに行こうね。楽しもうね。って約束してたのに。
本当コロナウイルスが憎い。
私も産後もあってだるくて、毎日イライラしてしまう。
きつくあたってしまってごめんね。優しくしたい。
本当どこか一緒に行きたい。でも今そんなことしたら後悔してしまう。
せっかくの育休で休みなのに毎日家の中で過ごして、仕事復帰したらゆっくりなんてどこも出掛けられない。
もうやだ。疲れた。いつまでがまんさせればいいの。

コメント

はじめてのママリ🔰

全て共感です。

今が1番子供も私自身も自由な時なのに一番大事な時期を奪われたという気持ちで毎日いっぱいです。

もっといろんな所に連れていきたいのにどこにも連れて行けない

でも子供の命を守る為だと思うと堪えるしかない、と思ってもコロナさえなければとひたすら思ってしまいますよね(><)

私は今が1番大事な時期だと思い込んでましたがきっとこれからも子供と触れ合える時間は決してゼロじゃないしいつかはきっと遊びに行くことが出来るようにと今は出かけなくてもできる遊びを逆に利用して貴重な時間を作っていこうと思って最近は過ごしています😊
正直やっぱりコロナ憎いですが。。笑

ルル

そこまでつらいならいっそ出かけたらいいのにと思います🙄私なら出かけます。
また、自粛発令されると思うので出かけるなら今しかないと思いますよ。