※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

出産して4キロしか落ちません😱😱アイス食べまくってるからだ…(笑)オスス…

出産して4キロしか落ちません😱😱
アイス食べまくってるからだ…(笑)
オススメのダイエットありますか?
おっぱいあげてるので授乳中でも出来るのがいいです😭
例えば白米を違うのに変えるとか!
白米太るっていうので何ご飯がいいですかね?(笑)
知識がなくて😂💦

オススメ教えてください!

コメント

みゆ

白米にもち麦か雑穀米まぜるとよいですよ!
もち麦はそのままでもリゾットとかにして使えます!お通じ良くなるのでいいかと😆⭐

あとは、、なるべく少なめにするとかですかね?夜だけささみのきゃべつサラダにする手もありますが、、、どうなんでしょ、、、(´・ω・`)

軽く運動するのも大事ですよ~(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    もち麦前やってて好きでした😍またやってみます!

おっぱいあげてるけど白米や炭水化物抜きにして大丈夫ですかね?🤔母乳量は減らしたくないですよね😂

そうですよね!まずは運動🥺🥺🥺

• 7月22日
★

1ヶ月の時はそんなもんでしたよー😂3ヶ月くらい経ってだいたい元に戻ったかなくらいできた😊おっぱいあげてたら勝手に減りました🙁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!でも出産して5日後とかは6キロ減ったのに今日測ると2キロプラスになってました🤣🤣
    なのでおっぱいあげててもやばいと思いまして😱💦(笑)

• 7月22日
  • ★

え!って思うほどの変動ありましたよー!長期戦です😂大丈夫だと思います😆ご飯減らすのはよくないですよー!!ジュースお菓子をやめる、ご飯は3回の量を小分けにして5回で食べるとか、詳しく話すと長くなるんですけど血糖値の関係で、お腹すいた!って時間を作らないほうがいいです☺️

• 7月23日