コメント
きよ
パンケーキ
パンケーキミックスでクッキー
フルーツ+フォローアップミルク
などなどあげてます!
パンケーキとクッキーは
アレンジがしやすくていいですよ(^-^)
粉ミルクで作って鉄やカルシウム強化したり
野菜のペースト入れたり
ジャム入れたり
どっちも冷凍できます!
3日分位作って
余ったら大人も違和感なく食べれますよ(^-^)/
きよ
パンケーキ
パンケーキミックスでクッキー
フルーツ+フォローアップミルク
などなどあげてます!
パンケーキとクッキーは
アレンジがしやすくていいですよ(^-^)
粉ミルクで作って鉄やカルシウム強化したり
野菜のペースト入れたり
ジャム入れたり
どっちも冷凍できます!
3日分位作って
余ったら大人も違和感なく食べれますよ(^-^)/
「1歳」に関する質問
2人以上お子さんがいらっしゃるママさんは何歳差で2人目の妊活を始められましたか? 上の子が今年で1歳になるんですが、正直子供1人でもヒーヒー言いながら日々育児しています😹2.3歳差で2人目産んで30歳までに出産を終え…
私の愛する育休手当、いつも偶数月の20日頃に入金されていたので月曜の今日を楽しみにしていたんですが、入金ならず🤣 2025.5月生まれで、1歳からの育休延長申請したのが関係してるんですかね? でも今回入金されるのは1…
ディズニーデビューを考えています! 子どもは1歳です。 ・ランドとシーどちらがいいか ・何月に行くのがいいか ・おすすめのアトラクション を知りたいです。 ディズニーデビューした方々の体験談があれば合わせてそれ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
けいともとう
パンケーキいいですね!
冷凍も出来ますし♪
たくさん教えていただき、ありがとうございます(*^o^*)
きよ
こちらこそグッドアンサーありがとうございます(^-^)/