※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が幼稚園ですごく仲の良い友達がいません。結局年少からすごく仲の…

息子が幼稚園ですごく仲の良い友達がいません。結局年少からすごく仲の良い友達ができず卒園しそうです😅わたしもそれつながりでママ友作りたかったなー😥娘は保育園2歳児ですが、保育園の方が保護者が浅く広く関われる気がして自分にあってました。幼稚園は謎に固まっている。。。ままとなんて、いらない!という気持ちなら楽なのですが、息子が幼稚園入園者前は支援センターやお教室でたくさんのままとお話するのが大好きで☺️はじめまして〜から話すのが苦手じゃ無い方だったのだと思います。今は年長ではじめましてでもないので、へんに話しかけづらいし。。。息子にとっても良い三年間だったのかな?

コメント