コメント
エルサ
私も昨年同じ経験をしました。
1ヶ月以上生理は来なかったですよ。
昨年の8月中旬に手術をして
9月は不正出血だけで生理は来なくて
10月中旬に生理が戻りましたよ。
エルサ
私も昨年同じ経験をしました。
1ヶ月以上生理は来なかったですよ。
昨年の8月中旬に手術をして
9月は不正出血だけで生理は来なくて
10月中旬に生理が戻りましたよ。
「ココロ・悩み」に関する質問
久々に会った妹が激痩せしてました もともとトレーニングが好きでストイックな生活をしていて筋肉がしっかりある綺麗な体をしていましたが今は骨と皮になっていました 健康診断での血液検査では問題ないといいますが体…
8歳と0歳10ヶ月の子がいるのですが、上の子にイライラしてばっかりですぐ怒ったり嫌味みたいなことを言ってしまいます😣自分でも本当に嫌な母親だなと思うし、将来私のことが嫌いになってもおかしくないとおもいます。 …
何度注意しても治らない、やめない夫。 ・帰宅して家の鍵を閉め忘れる(月に3回くらい、とくに酒を飲んでたり酔っ払ったりしてるわけじゃない。) ・赤ちゃん用のハンガーがあるのに、赤ちゃんの服を大人用のハンガーにか…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
初めてのママリ🔰
回答ありがとうございます。
やはりそんな感じなんですね。
不正出血もないので焦らないで待っていようと思います。いつ生理が来るのか分からないので毎日地味にナプキンが減っていきます。
エルサ
不正出血がないのであれば心配しなくても大丈夫だと思います。
私は退院して3週間後くらいに出血があって生理が戻ってきたと思ったんですけど、出血量が異常だったので緊急外来で見てもらいましたが、生理ではありませんでした。
基礎体温を測り続けていれば
通常通りに戻るので、生理が来る日も予測できますよ😊
初めてのママリ🔰
そうだったんですね。私は手術してから2週間位で出血は治まったのですが、そこからは生理らしき出血は全くありません。
基礎体温も毎日測っていて、今はまだガタガタで、高い日もあれば急に下がる時もあって生理が来るのを期待しているのですが全く来る気配がありません。