※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
家族・旦那

産後うつで少しの間近くの実家に子供と帰ると旦那に伝えたら旦那は「じ…

産後うつで少しの間近くの実家に子供と帰ると旦那に伝えたら旦那は「じゃあ俺は友達と飯でも行くかな😊!」って言ってて思わず「え…??」と言ってしまった。隣で聞いてた義叔母が「あのさぁ、帰りたくて帰る訳でもない、ましてやこんな手のかかる子供二人連れて帰るのに貴方は何??友達とご飯行くとかどうかと思う。女の立場からしたら嫌だよ。有り得ないよ。」とバッサリ言ってて100点満点をあげたい。質問でなくてすいません…。

コメント

deleted user

とても良い方ですね😭

メメ

義叔母さん😭😭
本当にその通りです…ハッキリ言ってくれる叔母さんがいて良かったけど、それでも腹立ちますね。