※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なべたろう
ココロ・悩み

他人の言葉に影響されて自分がまともな親でないと感じることがあります。まだ14日目の母親で、過去とは違う自分になることもあると感じます。周囲の偏見に気を遣うこともあります。

他人から虐待しそうとかまともな親にならないだとか影で言われても逆にその気にしてくれてる時間自分の子供に時間つかないよと思ってしまう🙌
そもそもまともな親とは????母親に正解はないと思うけど!
ましてやまだ私も母親になって14日目😂

言ってる人達は心配でしょうがないんでしょうけど過去は過去
子供産んで今までとは360°変わる人もいる
この世の中まだまだそういう偏見の目があるんですねぇ🙌

コメント

おもち

何か文句入れてしまったのですか?

わたしも22で産んで
大学卒業前に妊娠して
大手企業の内定も取り消しなのもあり
散々文句言われましたが
楽しくやってますし
新しいお友達もいますし
そういう人は
ほんとにロクでもないので
さようならしました。

同じ仲間内にいたのですが
飲み会誘われなくなりましたよ(笑)
どうせ行かないのでラッキーです🤞

  • なべたろう

    なべたろう

    言われてました
    友達というか縁もない人に言われててびっくりしました笑
    絶対関わりたくないですけどね😂

    • 7月20日
空色のーと

偏見はどこに行ったってどんなことだってありますからね💦それが世の中ってもんです😅

見返してやればいいんですよ!

K

ありますね〜😇
器用な人もいれば不器用な人もいるので、向き不向きもあると思います!
その人なりに頑張っていたらいいのではないかと思います!
これから親になるのだからあれこれ言われる筋合いないですよね‼️

るるる

悪口言うやつの言う事は聞かない聞かない!!
にしても好き勝手に虐待しそうだなんだって、本当に失礼な人ですね💨
でも確かに偏見とか差別とか多いし、日本人は特に自分とは違う少数派を叩きたがりますよね。
私もウンザリしてます💧

自分とお子さんの耳に優しくポジティブなワードだけ、受け止めていきましょー😉

ただ1つだけ…
360度だと一周回って同じ地点に戻ってしまうので、反対側は180度ですね😆💦
↑小姑みたいな事言ってゴメンなさい🙇

  • なべたろう

    なべたろう

    そうですよね💦
    偏見とかも自分もやっぱり思ってしまうこともありますし人間誰しもある事なので仕方ないと思うんですけどいざ自分が言われると腹ただしくて😂😂気にしないことが一番ですね!
    あ!本当ですね笑ありがとうございます!

    • 7月20日