※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

旦那さんと仲良しまったくなし。ずっとそんな欲なし、、、。けど旦那さ…

旦那さんと仲良しまったくなし。
ずっとそんな欲なし、、、。けど
旦那さんは多分仲良し求めてる。
ぼそっと、、最近愛ないよね。冷たいよね。
キスもハグもないしと、、、、
私は子どもに夢中すぎて、、💦
けどもう1人授かりたいからなぁ。
旦那さんはもー子どもは考えてません、、
やっぱりこんな場合授かれないかなぁ、、、

コメント

deleted user

こどもってひとりで作れるわけじゃないですしね…。

そもそも仲良ししないとできないですし…。

体調が良くなくて仲良しができないとかですか?
自分の気持ちを盛り上げて、まずは子作りなしの仲良し再開してみるのはいかがですか?そうすれば旦那さんの気持ちも変わってくるかも…?