※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

離乳食や寝かしつけ、旦那の忙しさ、孤独感などで心が折れそうだけど、毎回立ち直れる。明日も立ち直れるよね。

離乳食は食べてくれないし、寝かしつけは2時間は普通にかかるし、日中はずっと機嫌悪いし、旦那は仕事でほぼ家にいないし、休みもないし、実家も遠いから周りに話せる人も友達も誰もいないし。なんだか心が折れそう。でも毎回そこから頑張ってまた立ち直るんだけれども、今回もまた立ち直れるよね。明日になれば立ち直れるよね

コメント

ママリ

私も実家、義実家ともに、飛行機の距離で、旦那も朝から深夜0時まで仕事、結婚を機に上京したので友達もおらず、子供も全然寝てくれない、二時間ごとに起きる、とかでイライラの窮地に達したので、今旦那に許可をもらって、1か月実家に帰ってきてます😭来週帰る予定なのですが、嫌すぎます…。ほんと毎日お疲れ様です。無理せず、無理な時は無理!とSOS出しましょう…。難しいかもしれませんが😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互いお疲れ様です😭
    周りに気楽に話ができる人がいればだいぶ違うなぁと痛感してます、、
    ゆっくりしてきてください!!思いっきり甘えましょう!!そういうのがなければなかなか発散できませんよね😭

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

私も同じですー😂
なので子どもが寝た後、ひっさびさに友達と1時間電話しちゃいました笑
たまには息抜きしたいですよね😔