※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パパンス
ココロ・悩み

職場で悪口や苦情に耐え、体調不良で辛い状況にある女性が、周囲の理解を求めています。どうすればいいか悩んでいます。

愚痴らせてください!

職場の人達に散々、悪口言われて耐えてきた私。
とうとう爆発して今まで思っていたことを店長にぶちまけました。
コロナが落ち着いた頃から難聴になってしまい通院していました。その前から月一ペースで子供の病気や私自身の扁桃炎で慣れない生活やリズムに休んだりしていたのも事実です。
かなり病状は悪くて日常生活に支障が出てしまい、子供の送迎や家事もほとんどできず、寝たきりの生活が続いてしまった為治療法を変更したり出勤時間を減らしたり、日数を調整してもらったりしてなるべく体への負担を軽減させる為に頑張ってきました。
人がいない為休むとかなり迷惑をかけるからです。
辞めることも考えましたが今の現状、辞めることは出来ません。
シフトの時間を変更したら悪口を言われ、休んでも言われ、交換しよ!と言ってもダメ。挙句にはそこまで私が周りを考えなくていいと言いながら文句を言われ、社員にも大声で他の従業員に悪口を言ってるのを聞かされ、
私はどうしたらよいの?
しかも、そんなに私が働かないと家庭が回らないの?そんなのおかしいよとか言われて
1番良くわかってますよ。迷惑かけてることくらい。
でも、どうしようもないこともあるんだよ。店長は分かってくれてフォローもしてくれて良くなるまではしょうがない!と言ってくれているけど

今日、散々いろいろ言われて心折れた。
要するに!

クソババ!!!!そんなこと言われなくたって分かってんだよ!何を提案しても拒否、悪口。しまいには家庭の事まで首突っ込んでくるな!
クソ!!!!!

コメント

ゆいママ

私も似たような事を職場でされました💦
子供が風邪を引きやすい子でしたので、入社して2日目で休んだり、ちょいちょい休んでたら理由もなく休んでるっという、噂さえされて頭にきたのと、何もしてくれない上司にムカつき入社して2ヶ月もしないで辞めました笑笑
パパンスさん、身体を大事にして下さいね😆