※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

注意⚠️汚い話です!大人のうんちの話なので苦手な方はスルーしてください…

注意⚠️汚い話です!


大人のうんちの話なので苦手な方はスルーしてください!


私自身の話なのですが、かなりの便秘です。

最近では特にひどくて、便意がありトイレに行って
出口のところまで出てきているのに
それから先がいくら踏ん張っても出てこなくて
けっきょく何も出ないまま終わってしまうこともあるくらいです。


どなたか、便秘にすごく効く薬やサプリ、漢方など
知ってる方いますか!?

めちゃくちゃ困ってます💦お願いします!

コメント

ぷぅーこ

私も便秘体質です!
娘2人も新生児のころから便秘です😅💦

我が家はカイテキオリゴを飲んで便通良くなるようにしています!
赤ちゃんから飲めるやつなので、娘たちにはミルクや牛乳に混ぜて飲ませています(*^^*)

ココアがすき

私自身人生気付いたら便秘でした。
モリモリスリムというセンナのお茶飲んだりもちろんコーラック、食品で出やすい体質にしたり灸に通ったり、、
いまは酸化マグネシウムを15年くらい飲んで落ち着いてます。
通院したりする人もいますし便秘ってかなーり辛いですよね。