※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニキ
ココロ・悩み

三浦春馬さんの死にショックで、ファンも悲しい気持ち。映画やドラマの活動が控えていたこともあり、彼の死を受け入れられない悲しみが広がっている。

三浦春馬さん、ショックから抜け出せません。

酒量も増えてたらしいし、お酒飲みすぎて、反動でやっちゃったのかなー?
彼なりに辛い事とか悩みとかあったんだろうけど、
これから映画とかドラマとかCDデビューとか控えてたし、辛い。死にたい。とか思ってても留まるところはあんたんじゃないかなー?お酒の反動でやったら本当にそのまま死んじゃったんだよね?と思いたい気持ちがあるというか。

見つかった時心臓がわずかに動いててAED使ったらしいし、もう少し早ければとか、なんとか戻ってきて欲しかったとか考えてしまう。

悲しすぎる。
そこまで熱烈なファンではないですが、虚無感が。

昨日のコンフィデンスマンJPも、あの演技、笑顔をもう見られないんだと思ったら涙が止まりません。
キンキーブーツも凄かったのになぁ。

コメント

来なかった時点で確認しに行っていれば
少しは状況も変わってたかもしれないですよね💦

はじめてのママリ🔰

私もそこまでファンではないですが、ここ数日思い出しては涙が出ます😢

はじめてのママリ🔰

私もすごく悲しいです。
いつも朝から情報番組ばっかり見てますが、今日は辛すぎて全然見れないです。

キンキーブーツ、いつか観に行きたいとずっと思っていました。本当に悲しいです。。

日本中、世界中の人が悲しんでいる。みんなに愛されていたんだよという想いが天国に届いて欲しいです。

ママリ

すごくわかります。
AEDの件とかも全く同じようなこと考えてました。

でも、自殺希望者の方が無理やり命を助けられたから幸せになれるとも限らないし…
本当に難しいところですよね。

いまはただただ、天国で安らかに穏やかな時間を過ごされていることを願うしかないですよね…。

はるる

私もそこまでファンではなかったですが、志村けんさん以来の衝撃でした😢
きっとマネージャーさんはもっと自分が早く行っていればと自分を責めたりしてるのかなと思うとそれにも悲しくなりますね😭
助かって欲しかったなと思う反面きっとそれで助かってもメディアにあることないこといわれてまた辛い思いをするんだろうなと思ってしまいました。
ニュースも三浦春馬さんのことばかりしていてみんなからすごく愛されていたんだなと思います。