※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

共働きなのに家事育児なにもやらない旦那さんをお持ちの方いませんか?う…

共働きなのに家事育児なにもやらない旦那さんをお持ちの方いませんか?
うちだけでしょうか…?

旦那は遅く帰ってきてごはんは別々です。
私が仕事復帰したので、せめてお皿くらい洗ってと言うと、それなら仕事やめていい!と冗談だと思いますが言います。
ちなみに財布は別です。
本当にクズです。

まさか同じ方いませんよね…

コメント

みにとまと

我が家もクズですよー🤪
家事育児はやらないし、やったとしても自分のものだけ。洗濯物は自分のだけ畳み、食器は自分のものだけ洗います。義母はどんな教育をしたのか疑問です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分のものだけでもやるなんて私からすれば羨ましいの一言です😂笑
    でも自分のものだけって嫌がらせのようにも思えますね…

本当に思います!母親が甘やかした結果だねって言ってやりたくなります😑

• 7月20日
チキチキ

うちもなにもしないですよー!
もう頼りにもしてないです。

外出たときだけ、抱っこしたり構ったり…
見てるだけでうんざりします😥

お金も全然足りてなくて、私の給料ほぼ全額生活費に充ててます。
なんでこんな生活してるんだろーって考えてしまいますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね、もう期待しないと諦めたはずなのに😞
    もう優しくできなくて顔も見たくなくて子供も察しそうなくらい険悪なときあります💦

え、それじゃあチキチキさんばかり損じゃないですか!
    旦那さんはどういうおつもりなのでしょう…😰

• 7月20日
ブルブル

辞めていいって言うなら、財布は一緒だよね?って言えないのですか?🙄
財布、別ならお荷物じゃん😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにそうです。節制することを知らないので貯金も私より少ないですし、子供できても何も変えないただのお荷物です😑

• 7月20日
しょうちゃんママ

うちも共働きなのに、掃除も洗濯も子供のことも何もしません。
お風呂入ったあとのお湯を抜くことすらしません。

昨日なんて、私が料理して、その鍋とか洗ってる間に旦那ら食べ始め、先に食べ終えた息子が私を呼ぶので、息子の相手してる間に、旦那私のお昼ご飯まで食べてしまい、、

すいません、逆に愚痴ってしまいました、。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒です💦うちもお湯抜かないし濡れたタオルも椅子やソファにぐしゃっと置かれたままです😤

ごはん全部食べちゃうのひどくないですか!?
    旦那さんに怒らないのですか?私みたいに離婚よぎったりしないですか?😨

• 7月20日
  • しょうちゃんママ

しょうちゃんママ

うちも使ったタオルソファーに放置しっぱなし
    何度言ってもまたやるし
    ほんと疲れます

子供のこと考えると離婚は出来ないです
    子供が独立したらか、子供が離婚しなよと言った時にはします!まだまだ先が長いですけど

• 7月20日
  • しょうちゃんママ

しょうちゃんママ

ご飯食べられた時はさすがに怒りましたが、旦那には響いてないです
    『食べたと思ってた』とか言われましたよ
    要するに、私がキッチンにいるとか食卓にいようが気にもしてないってことなんです
    なので、頂きますを一緒にすることと決めました。すぐ決め事やぶると思いますけど

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タオル放置も一緒ですね!😤
    何度言っても直らないですし喧嘩するのもめんどくさいのでもう色々諦めています…
    言うのも疲れますよね😞

なんか似てますね…うちの旦那も食べたんじゃないの?って絶対言うと思います!

そうですね、先は長いですが将来のために今はコツコツお金貯めておきましょ!😣

• 7月20日