※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊活

生理が遅れているため、排卵検査薬の結果に戸惑っています。2ヶ月経過したら受診が必要でしょうか?

最終生理が5月27日でまだきてません。
6月生理予定日から1週間過ぎたあたりなら、妊娠検査薬をして陰性。排卵遅れたかなー?無排卵かなー?と思い放置。
7月6日の朝に排卵検査薬をしたら基準線とおなじくらいの濃さで、夕方に薄くて陰性。確かに体もポカポカで高温期そう笑笑

今日の朝試しにまたまた排卵検査薬したら、なぜか陽性反応。
もうなんだかわからくなりした笑笑
生理2ヶ月こなかったら、受診した方がいいんですかね??
ちなみ今日の排卵検査薬はこのくらいの濃さでした💦

誰か教えてください🥺

コメント

りさ 

もう一度妊娠検査薬してみたらいいと思います!
排卵検査薬それくらいの濃さなら期待大ですね😌

  • ちぃ

    ちぃ

    そうなんですか???
    3月に流産していて、もしそうだったらいいな〜😭
    フライング怖くてできなくて、、、

    • 7月20日
  • りさ 

    りさ 

    私も流産してるから気持ちわかります。
    怖いですよね。。

    • 7月20日
  • ちぃ

    ちぃ

    怖いです。もし妊娠できたとしても不安でたまらないだろうし、、、、
    でもやっぱり赤ちゃんには会いたいですよね🥺🥺

    • 7月20日
ママリ

妊娠検査薬ありますか?
妊娠してると排卵検査薬でも陽性出たりしますよ🤤

  • ちぃ

    ちぃ

    妊娠検査薬ないんです〜🥺🥺
    フライングも怖くてもうしないと決めていて笑笑
    ワンダフォー ???の排卵検査薬なんですけだ、感度がいいと聞いていたので、そのせいかな?と思ってました!

    • 7月20日