※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

微熱が続き、胃腸炎と診断され薬を服用。一時的に回復したが再び微熱が出て不安。明日病院へ行く予定で、他の病気の可能性も気になる。

カテゴリー間違ってましたら、申し訳ありません。
不安で寝れそうになく、質問投稿させて頂きます。

11日から微熱、頭痛があり様子見で自宅療養してました。
12日も微熱あり、13日も微熱あったので
保健所に連絡した所、コロナの疑いは低いので
一般の病院へ行っても大丈夫です。との事だったので
病院へ連絡し行きました。
先生からは胃腸炎と診断され、胃腸の薬を出され
その日から服用続けていました。
14.15.16.17日も微熱だけ続き
(他は何もないので家事したりしてました)
18日は平熱(35.8度)に戻ったので今日19日から
仕事復帰しました。
しかし、夕方帰宅後微熱気味で、、
お風呂入ったり軽くご飯食べて先ほど体が熱いなぁ
と思い、検温したところ37.4度熱がありました。

"微熱が続く"などで検索かけたりすると
他の病気の可能性もあります。など書いてあり
不安になりここに書き込みしてしまいました。

似たような症状や身に覚えなど知ってる方が
いましたらなんでもいいので教えて欲しいです。
明日病院に行く予定です。

コメント

うに

私もずっと微熱が続いています💦
最近やっと良くなってきたんですけど、夜になると必ず37度あるんです·····( ´・ω・`)

他の病気の可能性もあるんですね💦怖い😭

へも

その後どうなりましたか?🥺💦