※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
家族・旦那

今日旦那の車に乗ったら助手席の窓に手形がついてあったので、なにこれ?…

今日旦那の車に乗ったら助手席の窓に手形がついてあったので、なにこれ?って聞いたら上司が飲み会の時に助手席に乗った時に蚊がいたから殺した時の手形といってました。
けどそれに私の手形を重ねてみたら私の手より全然小さい手でした!

私は手普通なほうだと思います

こんな時みなさんどう思いますか?疑っちゃいますか?

コメント

Ami♡H.S

へ〜と言いながら他に何かないか探しますね…σ(^_^;)

  • 男の子ママ

    男の子ママ


    飲み会の時も結構前なのでそんな前の事をすぐ答えれるのか?と 疑問に思ってて(°д°)

    • 6月28日
  • Ami♡H.S

    Ami♡H.S

    明日その手形が消されてたら怪しいですね…なぜ急いで消した?と…((((;゚Д゚)))))))

    • 6月28日
  • 男の子ママ

    男の子ママ


    明日チェックしてみます!!!💪

    • 6月28日
  • Ami♡H.S

    Ami♡H.S

    少しの不安が解消されるといいですね>_<旦那様しっかり〜!!

    • 6月28日
  • 男の子ママ

    男の子ママ


    ありがとうございます!

    • 6月28日
るーまま。

凄く気にしちゃいますね!
自分よりもての小さい男、、
大分限られるし、
もし逆の立場で窓を汚したら拭きます。
もやもやしますね、、

  • 男の子ママ

    男の子ママ


    飲み会と言っても結構前なんです!
    それなのにすぐこれ上司の!って返事してきました。
    そんな覚えてるもんですかね?(°д°)

    • 6月28日
  • るーまま。

    るーまま。

    返事の言い訳してる雰囲気が直接じゃないのでわかりませんが、
    少し触れてそんなんだと問い詰めても口割らなそうですね、、

    うちの旦那もそんなかんじで、女関係で何もないですが、違うことでも問いただすと逆ギレします!

    どーにもならないからいつも解決しないんですよ、、

    • 6月28日
二人のママ♡

その上司の方は男の方ですか??

  • 男の子ママ

    男の子ママ


    男の人です!!

    • 6月28日
さや

怪しいにも程がある!

ゆめちゃんのママたん

誰か女性を乗せましたね確実に(°_°)

naomama

その時点で、
突っ込みまくります。

その上司って身長どれくらい?
何歳?
体格はどんな感じの人なの?って、
チョー聞きまくります。
それでだいたい手の大きさも分かりますからね。

というか、
手形の返答が変だと思うのは、
私だけですか?
蚊を殺す時、
手形がつくくらい、
窓に押し付けます??
はたくように、
バチンってやりません?
それか、指らへんだけで叩きません?
人によるのかな??

不安にさせてる訳じゃないですよ!
何かおかしいなぁと素直に思ったので…

そういう話しはしないんですか?
飲み会があった日、
上司を送った〜とか、
上司を車に乗っけた〜とか。

ぺこらっと

自分自身かなり手が小さいんですが
旦那は私と同じ大きさの手してます。

なので必ずしも女性ってことにはならないのかなと。。

いっちゃんマン

私もかなり手が小さいですが、私より手が小さいおじさま結構いましたよ(^^;;
蚊がいたら手のひらでべちんってやっちゃいますね...笑
むしろ女性を乗せたとしても窓に手形がつく事ってあるのでしょうか?
そんな面倒くさい言い訳考えるくらいなら手形消すのでは?と思ってしまいます(>_<)