※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
砂糖
家族・旦那

生後4ヶ月の娘が38.8度の熱があります💦予防接種を昨日受けていて、熱が…

生後4ヶ月の娘が38.8度の熱があります💦
予防接種を昨日受けていて、熱が出る子もいるの言われていたので
原因は注射だとは思いますが、これ以上熱が上がった場合の痙攣が心配です、、、💦お姉ちゃんが処方されていた座薬は4ヶ月の子に使えるのでしょうか?
10時になったら小児科が開くので連れて行きますが、それまでにこれ以上熱が上がるのが怖くて💦分かる方教えてください!!!
#8000に電話しましたが、看護師の口からは言えない。と言われました。それって使ったらだめってこと?いいってこと?と
分からず💦

コメント

みーちゃん

あまり上の子が処方されたお薬とかは使わない方がいいです。。
効きすぎてしまったりすると危ないので。心配なら救急とかに電話して行ってください

• 砂糖

砂糖

効きすぎ、、そうですね!効きすぎてしまったら怖いです💦
    少し様子を見て下がらない様でしたら救急に連れて行くなり電話します!こんな時間に返信ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月19日
  • みーちゃん

みーちゃん

早く良くなったらいいですね。お大事になさってください!

• 7月19日
はじめてのママリ☺️

お姉ちゃんのは使わない方がいいんじゃないでしょうか😭
座薬のいれる量もその子の体重かなんかで違うと思います😣

その看護師さんもハッキリどちらか言ってくれたらいいのに😣

• 砂糖

砂糖

上の方も仰っていた様に使わない方が良いですよね💦
    使わずに様子見て下がらなければ救急に電話します!
    小児科が開いたらすぐに連れて行こうと思います!

こんな時間に返信ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月19日