※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

彼とのデート中に態度が素っ気ないと怒られ、最終的には許してもらえたが、「死のうと思った」と言われてしまった。今後が不安。

結婚前提でお付き合いしている彼がいます。
いつも会うときは彼が事情があって車を手放してしまったので私が車を出します。
昨日も私が彼を迎えに行き会ったのですが、私自身仕事が新たに始めたところでもあり気疲れもしておりいつもより疲れていました。
コンビニに寄って買い物してるときに、私の態度がいつもと違うと言い彼が不機嫌になりました。
そこで私が「ごめん、仕事で気疲れとかしていつもより脱力感が半端ない。態度に出てしまって本当ごめん」と言いました。ですが「もうわからない。素っ気ない態度が嫌。こっちが普通には出来ない。」と怒りだしたので、「本当今日はごめん。これからは疲れてたりしたら会わないようにする。会いたかったから今日来たけどごめんね。」と何度も謝りましたが全く許してもらえず、怒って車から出ていき雨も降ってる中歩いて帰ると言いました。
距離も歩くと1時間ぐらいはかかるところまでいたので、私は何度も電話し彼のいるところまで又行き一緒に帰りました。また話をして最終は許してはもらえたのですが、「もう死のうと思った」と言われました。
私も無意識のまま、態度に出てしまったのは申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、そこまで?て思ってしまいました。今後が凄い不安な気持ちになりました。
考えすぎですかね\(//∇//)\

コメント

ままり

わーうちの旦那みたいです
自分が機嫌悪くて
ママリさんが少し疲れてそうなのをいいことに逆ギレじゃないですか?😭
今後もめんどくさそうですね💦

ミク

不安ですね💧
かまってちゃんなんですね彼氏さん💧

まさき♪

ヤバい方だと思いました😱 普通は、彼女が疲れていたら気遣ってくれたりすると思いますよ。
結婚前にそのような一面がある事がわかって良かったと思います。 私なら別れます。

もかさん

どうしたいのですか?
同棲してみては…?

素直に気持ちを言い合える仲でないと大変かと思います…。

わたしなら仕事の疲れなのにそれを理解してもらえないのは辛いです。

毎日旦那に仕事の愚痴を一時間ほどいってます。笑

旦那は宇宙人

他に魅力的なところがあるから結婚しようと思ったんですよね??🤭🤭
上記の内容だけ見ると結構なメンヘラ感が否ないのでこれから苦労しそうです😱
ちゃんと「仕事で疲れてるからごめん」って伝えてるのにわからないなんて🥶

りん

誰でも疲れてる時は余裕なくなって当たっちゃったりしますよね。

好きな人が疲れてたけど会いたくて来たって言いながら謝ってくれてるのだからそこまで怒るか?って思います😅
疲れてるって言ってるのだから「もうわからない」って言われたら、は???ってなります笑笑

むぎ

彼には他に素敵な部分があるとは思うのですが、この文章だけ見てると「なんて包容力のない器の小さい自分勝手な男なんだろう」って思っちゃいました。ごめんなさい💦

彼女の態度が違うことに対して、心配ではなく嫌悪。
素直に仕事で疲れてるって伝えてるのに、素っ気ない態度が嫌だという器の小ささ。
そして、仕事で疲れてる彼女に余計な心配をかけ労力を使わせる自分勝手な行動。

結婚前提ということですが、素直に大丈夫ですか?
お節介ですみません💦
仕事で疲れてるのに彼に会いに行くぐらい好きなのはとても伝わりますが、この先もそんな彼についていけますか?

うさハチ

病める時も健やかなる時もって誓えない相手だな、と感じちゃいました😂
死ぬとか相手を脅す言い方するなんて論外💨人のせいにするな!です。
常に優位に立ちたい人っぽく感じたので一緒に居るの疲れそうです💦
考えすぎと言わず、どうかご自身の不安な気持ち大事にして彼と向き合ってみてください😂

めろ

もしも、子どもが出来て
出産して
育児で疲れきったママリさんにも
同じように機嫌が悪く
あたってきたり
しないか心配です。
子どもが産まれたら
正直、旦那の相手なんてしてられません。
(子ども考えてないならすいません💦)

あと、個人的に
死のうと思った。とか、
言っちゃう人は無理です。
だって、
それ言われたら
こっちは何も言えないし。
弱い人間だな。って思います。
こっちが弱った時に
支えてくれるのかな?って
思いました。

マーマ

めんどくせ~!って思っちゃいました💦
今後。結婚したとして疲れても態度に出せないんですよ💦
態度に出すたびに喧嘩?
疲れたら実家とかに
今日は疲れてるから帰るね?ってするんですかね…

いやいや、DVとかに発展しかねない人と思っちゃいます。
お付き合い考えた方がいいかと…

ちょこ

結婚して子供ができても、家事ら子供の面倒とか絶対見てくれなさそうだなって思いました😓
今回の事だけで、もう死のうと思うくらい器の小さな男なら、結婚しない方がいいです💦

ママリ

ママリさんはここにいるということはお子さんがおられるのではないですか??だとしてら、嫉妬で虐待リスクある気がします。また、そうでなくても子どもができたら俺より子どもの方が大切なんて許せない、俺に構えってなるような、、

そろそろ体重戻そうかな

仕事の疲れにおいうち掛けられてお疲れ様です💦
一緒になるところまではいいけど子供作りたくない〜💦絶対に大変な事になりそう💦って思っちゃいました💦

女でも死ぬとか無理だけど男ならもっと無理です💦

トトロ

自分が辛い時に弱音を吐くことが出来ない相手だと思いました。
一緒に居て疲れないですか?
結婚したら…どんな状況でも
一緒に暮らすんですよ😅
自然体で居られない生活は
限界が来ると思います。

はじめてのママリ🔰

少しやばいタイプの人だな…と思いました

それがずっと続くと思うとどうですか?
男は他にも沢山居ますよ^ - ^

ᓚᘏᗢ

うちもそんな彼氏無理だなと思いました💦
付き合ってる段階ならまだしも結婚したらすぐ離婚しそうです💦

ままり

皆様コメントありがとうございました。参考にさせて頂いておりお返事のお礼が遅くなりすみません。