※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yre581
ココロ・悩み

生理前に体温が上がることがありますが、37.2℃で不安になっています。26℃でキャミソールを着ているのに暑い感じがしています。

生理前に体温が上がるとよく聞きますが、みなさんも上がりますか??
予定日まであと4日なんですが、今夜の体温を計ったら37.2でした。朝計った時は36.9です。
37℃越えると今の時期ビクビクしちゃって不安になります😭😭
確かに暑いなーとは感じるんですけど26℃の除湿かけてキャミソールでいます。
生理前でなのか熱なのか…

コメント

ライライ

ちょうど同じ事でビクビクしてました😂
パート先で毎日検温してるんですが、
元々36.9度とかで、ここ一週間くらい37.2度や37.0度を超えてて、でも風邪とかの症状もなく😓
生理前の症状があったのでやっぱりそれで体温高かったみたいです😅
平熱が高いから、と職場では特に帰らされたりしませんでしたが、時期が時期なだけに焦ります😂

  • yre581

    yre581

    コメントありがとうございます!
    私も風邪症状はないんですけど、急に不安になっちゃって😭💦
    何度も身体触って熱いかな、と確認しちゃってます💦💦
    生理前でだといいんですが…😭

    • 7月18日
  • ライライ

    ライライ

    37.2度でどうしようと言う日が三日続いて、それから生理が来ました😅
    今は36.9度で下がりました💡
    不安になりますよね😓

    • 7月18日
  • yre581

    yre581

    不安になっても様子見るしかないですね😭
    毎日体温チェックしっかりします😫
    ありがとうございました😌

    • 7月18日