※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころりん*#ぱ
ココロ・悩み

喧嘩で旦那に怒鳴られ、一週間実家に。旦那が謝罪したが、気持ちが冷めて受け付けない。気持ちが戻るか不安。

喧嘩で、旦那に激しく怒鳴られ、私の気持ちがプッツーン。子供を連れて実家に一週間帰りました。旦那は実家に来て謝ってくれたので、自宅に戻りました。しかし、今回は何か違う。気持ちが冷めきってしまい、旦那を生理的に受け付けなくなりました…。
こんなん初めてで、自分でも戸惑ってます。
もう、この気持ちは戻らないのでしょうか?💧

コメント

A

怒鳴られたのは初めてですか?
怒鳴られた事で旦那さんに対する信頼が無くなってしまったからではないでしょうか、、
ママさんの気持ちが戻るかどうかは旦那さんの行動次第でどうにかなると思います。

• ころりん*#ぱ

ころりん*#ぱ

いいえ、喧嘩の度に大きな声で威圧してくる人です。
    今回の喧嘩を機に気持ちの許容量がオーバーしたような、そんな状態です…
    目を合わせて話すのも嫌です。触られるのなんて、もっての他です…

• 7月18日
らら

私も旦那に胸ぐら掴まれ怒鳴られ 冷めて 実家に帰り、離婚ばなしをしました。ですが、時間が経てば怒りもおさまり、今は仲良くやれてます!
私は心が広ーい!旦那は小さいから仕方ない!と見下した気持ちでいたらなんか怒りも冷めます!笑