※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

通勤電車で迷惑行為を繰り返す人について、捕まえる方法を知りたいです。証拠がないため逃げられそうで困っています。同じ経験をした方、アドバイスありますか?

いつも乗る通勤電車に当たりみたいな
やばいやつがいるんですが
どうしたら捕まえられますか😭?

毎回近くの人にわざとぶつかってて
次の駅までずっと繰り返しやってます。

睨みつけたり
ケータイ覗いて来たり。

頭いっちゃってるやつだから
証拠ないと逃げそうだし…

でも毎回誰かが被害あってるのほんと苦痛で。
同じような経験の方いませんか??

コメント

つぴこ

駅員さんに言っておいて、ちゃんと共有しといて下さいって念押ししておいたら監視してくれると思いますよ!

そういうので痴漢とか捕まってますし💦

• あ

なるほど!一度乗る駅と降りる駅員さんに言ってます😭

• 7月17日
詩奈

新卒で入った会社の通勤時にわざと自分の腰や胸あたりに鞄を押し当て(手とかは当たってないです)てくる人ならいました。
入社して2ヵ月通勤で使っていた電車でほぼ毎日されたり、自分の携帯を覗かれたり乗り換えの電車に乗るまでされてました。当たり前ですが、いい気持ちはしなかったです😭
配属が決まった後仲の良い同期(男3人)と一緒に自分の社宅で宅飲みしようってなって、その人がいつものように近づいてきていつものように鞄を押し当てられてた時に同期が助けてくれて、駅員さんに引き渡してくれたことはあります。
ただ、直接触ったりしてないこともあって、簡単な注意に終わったので、痴漢とかでないと厳しいかもです😭

• あ

ほんと同じ感じです!
    一体何なんですかね😭
    そこなんですよね、
    直接触ってないし
    動画で撮影しても
    逆に訴えられたりしても怖いです…
    とりあえず駅員さん相談してみます😢

• 7月17日