※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓂(24)
ココロ・悩み

インスタのストーリーで旦那の愚痴を書いたら、別れる前提にされて困っています。男友達との関係も気になり、ブロックしても大丈夫でしょうか?

いつもお世話になっております🙏

ちょっと愚痴なんですが、、笑

私たまにインスタのストーリー機能を利用して
旦那の愚痴だったりを書いたりしちゃうんですけど
(ゴミ出せつったろこの野郎🤬的なのを
写真付きで。笑)
それに対して別れちゃいなよって簡単に言われると
カチンと来る私は心が狭いんでしょうか🤦‍♀️

“子どもいるし簡単に別れるとか無理”って
さらっと返したら”あー金銭的にもあるし簡単には
無理だよね”って来て”うーんまあ別に別れる別れないを今は別にそこまで考えてないけど。笑”って返しました。
(正直色々あって考えることがあるのは事実ですが。笑)
そしたら”目処がついたらだね”ときて。

何故何も知らずそのストーリーを見ただけで
別れる前提にされてるのかもわからないし
しかも男友達で。笑 男友達といっても
今の彼と出会う前に女の先輩に紹介された人で
2回ほどみんなで飲んで一度だけたまたま
タイミングがあって二人でご飯食べたことがあるくらいで長い付き合いの男友達というわけではありません。

なんかあんまもう関わりたくないな〜なんて
思いブロックしようと思うのですが
その女の先輩と気まずくなるかな〜?とか
思ったりでこれは気にせずブロックしても
大丈夫でしょうか?😞

コメント

リリ

ちょっと男の人が嫉妬してるんじゃないかな?なんて思いました🥺
だからすぐ別れちゃいなよ〜っていうとか。。

私だったらめんどくさくてブロックしそうです😅
今後会う機会もなさそうだったら!

• 𝓂(24)

𝓂(24)

回答ありがとうございます😢!
    いや嫉妬されるほどの関係性は何一つなかったんですよね😂 単にデリカシーない奴なのかなって思いました。笑

しちゃっていいですよね😢!
    ありがとうございます😭🙏

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

私ならブロックしますね😇
ちょっと旦那の悪口かいただけて
別れなよとか学生のカップルじゃないんだし、、と思っちゃいます。笑笑 

• 𝓂(24)

𝓂(24)

回答ありがとうございます!

まさか”ゴミ出ししろ🤬”っていう内容にそう来られると思ってなくて、、笑 私過去に別れなって言われる様な事あげたっけ?!と思い見返したんですが”同じ事何回も言わせる人☺️💢”という文字付きの動画とそれに似た様な物と今回のゴミ出し事件ののみでした。笑 仲良い人とかならノリで対応できても関わりが今ほぼないからこそだと思うんですが😂

ブロックさせて頂こうと思います笑 ありがとうございます😂🙏

• 7月17日

お気を悪くされたらごめんなさい💦

言われたくないのなら、インスタに書かなければいいか、
本当に親しい友達のみに公開したらいいのではないかと思いました😭

たまにそういう投稿を見て、独身の人(見た側が)なら『そんなに嫌なら別れればいいのに』と思うことは自然なのかなぁと……私も似たような方の投稿を見て思うことがあります。
旦那さんもそういう所に愚痴を書かれてると知ったらいい気持ちはしないと思いますし、Mさんの一時的な感情を発散させてるだけで誰もいい気持ちにはならないと思いました。
私の一意見でごめんなさい。

でも、ゴミ出しくらいはして欲しいですね!😵いつもお疲れ様です。

• 𝓂(24)

𝓂(24)

子どもの写真や本当に悩んでる事などは親しい友達のみの公開にしてますが今回のは本当冗談半分の様な写真と文面であげたのでそこまで深刻に考えてなかったので私の責任でもありますね😞

もちろん旦那もフォロワーで見てますし見えない様に書いてるわけではないです!それに対してすみません😂🙏などと私のインスタのストーリーを引用して自分であげたりもしてます笑

貴重なご意見ありがとうございました😢🙏

• 7月17日
メイリ

自分が旦那の悪口言うのは良いけど、他人に言われるとムカつきますよね(笑)

別れる別れないの問題じゃなくて、吐口ってのをわかって欲しいものですね。

他人の不幸を面白がる人もいるので、別れれば良いのにとか、ちょっとひねくれ者なのかも。私ならブロックしちゃいます😅

• 𝓂(24)

𝓂(24)

あ、まさにそうかもしれません!インスタとかは個人のだしちょっとした愚痴を吐くだけで別れろってなるのかってイラっとしちゃったんだなって今メイリさんの言葉でしっくりきました!😂笑

例えば子どものことも
    “全然今日寝ない😭疲れちゃったよ〜少し寝て!!”とか書いたら”そんなに疲れんなら最初から産むなよ”ってなるのかな、、笑笑

ブロックしちゃいました!笑
    ありがとうございます😂💕

• 7月18日
ぽんちゃん

Mさんのこと好意があるのかな〜って思いました!
ご飯行ったりしたとのことで、いいな〜って思ってたけどら結婚しちゃったから手出せなくなった的な、笑
私ならムカつくところいっぱいあるけど、本当は毎日仲良しこよしなんだ〜心配かけてごめんね〜って返しときます笑笑

• 𝓂(24)

𝓂(24)

もう二年ちょっと会ってないし関わりもないんですけどね😅男見る目なさそうだよねとかお酒の場でですが当時言われた事があるので好意というより嫌味なのかも。笑 “ほらね、見る目ないって言った俺当たってたでしょ?”的な。笑

たしかにそういう返し方もありでしたね😂!!笑
    そう返せばよかったです🤦‍♀️笑

• 7月18日