※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月になる男の子の母です。最近指しゃぶりを覚えたからか、お腹…

生後2ヶ月になる男の子の母です。

最近指しゃぶりを覚えたからか、お腹がへっても泣かなくなってきたというか、
しばらくは指しゃぶりで我慢しているようです。

これまでは「泣いたら授乳」だったので、
授乳のタイミングに悩みます。


この時期だったら
・泣いたら授乳
・おなかへったように見えたら授乳
・毎日の授乳の時間を決めてこちらから授乳

どうしたらよいのでしょうか???

コメント

MAA

ある程度の時間もつようになったのなら大体の時間決めて授乳でもいいかなと思います☺️

Buu

ある程度時間が決まってきませんか??
決めちゃって飲ませていいと思いますよ🧡