※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かきごおり
家族・旦那

旦那が無理!3交代制の仕事をしているためいつもお昼頃に帰ってきます。…

旦那が無理!
3交代制の仕事をしているためいつもお昼頃に帰ってきます。
で、そこから寝るんですが寝すぎ…何回起こしても起きない&不機嫌…今日は18時に一緒に散歩しようねって自分から言っといてこれ😡いつも言ったことは守れない、口だけ。睡眠に限らず。
もう限界😡育休を会社の方針で2週間とるみたいですがいらない!もう戦力外なの分かってる!!!
上司にもっと取ればいいのに〜って言われたとか言ってたけどいりません。自分が休んでゲーム&スマホしたいだけなの分かってるんで!!!
すみません💦吐き出すところがなくて💦💦
子どもが産まれたら変わるんでしょうか…

コメント

あず

生まれる前からそれだと大変ですね😰
起こすと不機嫌はいやです😭

• かきごおり

かきごおり

コメントありがとうございます!
    そうなんです😭自分で何時に起こして〜って言うわりに不機嫌になるのでこっちもイライラです😡笑

• 7月16日
なな

うちも3交代で朝出て次の日の昼に帰ってきます!
出産前日から産後2週間までお休みでした!
いっしょですね😲

うちの場合も、
明けの昼寝で
長く寝すぎると逆に怠くなるから30分で起きるわ
って言って寝て
まあ2時間は寝てます(笑)

いらっとしますが、
どうせ2〜3時間寝るんだろうなと思っていれば
気にならなくなりました。

相手に期待するから裏切られた感あってイラつくんだ!と思って
相手にはなにも期待しない
なにか約束事しても
どうせ破られるからな〜
くらいに思っておくしかないです😂😂

• かきごおり

かきごおり

一緒ですね🥺
    そうですよね😭諦めも肝心ですよね💦まだ期待しちゃう所があってイライラしちゃいます😳

• 7月16日
🌱

私の旦那も同じです🙌🏻

14時過ぎに寝て夕食の為20時に起きます。それからまた寝ます。。

旦那さん3交代で忙しいのはわかりますが、自分から言い出した約束は守って欲しいですよね🙄

約束を守らず口だけの怠け者の顔を見たくなくなり実家に帰りました。

• かきごおり

かきごおり

そんなによく寝れるね!ってぐらい寝てます🤷🏻‍♀️笑
    やっぱり口だけの人を信じれないし何を信じたらいいのか分からないです😡産まれてもそれなら私も実家に帰ると思います😭😭

• 7月16日
  • 🌱

🌱

ほんと良く寝ますね笑 毎度寝過ぎて頭痛い〜って言うてきます…。

口だけの人は信じれないです。未だに旦那を信じてません。距離を置いてみた方がいいかもしれません、

• 7月17日
  • かきごおり

かきごおり

ほっといたらいつまで寝てるんやろ…って思います😳
    え笑そんなんしらんわ!ってかんじですよね😡

そうですよね😳里帰り予定なのでもうすぐ帰れるのでそこで変わればいいな…と。多分変わらないけど💦

• 7月17日