※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるみMama
妊娠・出産

生理予定日前に体調不良あり、陽性反応の妊娠検査。化学流産の可能性と心配。二人目&介護職で心配。

本日、生理予定日です。
予定日2日前に下腹部痛とすぐに疲れてしまう、1日前に眠気とだるさがあり、予定日の今日は足の付け根の重みと右下腹部痛、食後の胸焼け、あとは何よりも長男がいきなり抱っこ魔(゜_゜)
まだ早いだろうなぁと思いつつ、デジタルでフライング検査しました!なんと陽性反応が✨💦
ここから化学流産の可能性もありますよね?二人目&仕事が介護職なのでまだまだ油断禁物ですね(>_<)💦無事に育ってくれますように…(質問になってなくてすみません💧)

コメント

たかひか

おめでとうございます👏💗お身体大切にしてくださいね☺️妊娠菌いただきます❣️

りっちゃん0319

おめでとうございます👏( ˊᵕˋ )
お身体大事にしてください❤
初期は心配なことばかりだと思いますが、順調に育つように祈っています(*´∇`)ノ