※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エーコ
家族・旦那

皆さんどれくらい疲れていますか?疲れている中、夜がんばっていますか?(…

皆さんどれくらい疲れていますか?
疲れている中、夜がんばっていますか?(性的な意味で)

現在2歳2ヶ月の娘がおり、2人目妊娠6ヶ月。
娘は保育園に通わせ、フルタイム勤務の35歳です。
コロナなので週の半分は在宅勤務ですが、在宅だったとしても基本的に平日は毎日忙しく、仕事が終わる17:30にはクタクタ…。
妊娠しているせいなのか?梅雨の低気圧のせいなのか?しんどさがいつもの1.5〜2倍くらいに感じます💦
一度なくなったつわりも少しぶり返してしまい、寝起きに吐いたり日中胃がムカムカするのも地味にキツイです。(夜は割とマシです)

そんな中、夫が(性的な)欲求不満を爆発させているのですが、
私はなんかもうそれどころじゃなくて。
いつも21〜22時に娘を寝かしつけてそのまま一緒に寝落ちしてしまいます…。

夫は19時頃に帰宅し、在宅勤務の日もあり、もともと料理が得意な人なので、晩御飯づくりはかなりやってもらえています。非常にありがたいです。

夫のことは大好きだし、妊娠してからは全くムラムラしませんが💧スキンシップとして夜のことも応えなきゃ…と思いはするのですが。思うだけで体がついていかない感じです。

みなさん、疲れていても夜がんばっていますか?

コメント

頑張りません(笑)
わたしは専業主婦なのでエーコさんほど疲れてはいないと思いますが、
悪阻もあっていまは頑張りません!
誘おうとしているなと感じたら
何があろうと寝たフリしてます!

• エーコ

エーコ

つわり中はホント嫌ですよね。
    調子が良くても、いつオエッとなるか読めないし…。
    夫も、つわりがある時は我慢してくれていたんですが、「そろそろいいんじゃない…!?」みたいな期待と「もしかしてイヤなのかな…」みたいな悲しみの両方を抱えているようで💧プレッシャーすごいです😓

可哀想だなと思いつつも、全くその気になれず、日々葛藤です…。

• 7月16日

退会ユーザー

ほんと嫌です。。💦
    プレッシャーが余計性欲を無くしますよね、わかります。。。
    妊娠中だと仕方ないですよね😭

• 7月16日

夜ではないですが、土日祝日に息子が昼寝したら夫が😥

いや、嬉しいですよ。
でも、息子の昼寝は貴重なのよ。夕飯の準備、洗濯取り込み、風呂トイレ掃除、皿洗い、ようやく休憩🤣

なのに、スマホいじり私が休憩してるとすり寄る。

休ませろ。
疲れんだよ。

と叫びたくなります😅

• エーコ

エーコ

わかります💦時間ができたらできたで、やりたいことありますよね。

求められること自体も幸せなことだなぁと思います😣でもムラムラしない〜💦笑

妊娠前も、そこまで性欲強くなくて週1〜2あれば良い感じで、今は月1〜2って感じです。
    男性は男性で処理が大変そうですね…😓イヤイヤ応じるのもアレだし、誰かムラムラスイッチ押して〜って感じです😅

• 7月16日
ママリ。

お疲れ様です😭

お気持ちほんとよくわかります。
うちの旦那も暇あればすぐ誘ってきて面倒です。
そんな暇あるなら貴重な夜の時間1人で過ごしたいし早く寝たいです。

私の場合いつもやんわり断ってます、、、
今日は眠たいとか言って(笑)
でも断りすぎると不機嫌なるからたまにやりますが😭

私も妊娠初期で仕事(パートですが)と育児と毎日両立してへとへとなのに
勘弁してほしいです、、、

参考ならずすみません

• エーコ

エーコ

妊娠中でなくとも、あるあるですよね💦
    寝落ちしなかったら、それはそれで自分のしたかったことに時間を使いたくなります😓
    私もそろそろ応じないといい加減亀裂が入りそうなので、なんとかせねば、です💧

• 7月16日
くうちゃん

頑張るというかスキンシップなのでしますよ♥

妊娠中はしないのでわかりませんが
それ以外ではしてますよ^^*

• エーコ

エーコ

苦じゃないのが羨ましいです💦肌と肌が触れ合うこと自体は幸せな気持ちになるんですが、なんせムラムラしなくて😓
    今は頑張ってでも、たまには応じないと…って感じです。がんばります。

• 7月16日
♡

誘われたらします!
寝たいな〜疲れたな〜寝不足だし、体凝りまくってガチガチ…て日ももちろんありますが…笑
でもレスになって悩むのは絶対嫌だし、夫婦のスキンシップは大事だと思ってるので😌✨

• エーコ

エーコ

そうですよね。レスになったらそれはそれで嫌だし、スキンシップは大事だし、私も努力してみます💦

• 7月16日