※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
家族・旦那

愚痴です。旦那が悲鳴あげた後怒りながら出て行きました。昼寝する言っ…

愚痴です。
旦那が悲鳴あげた後怒りながら出て行きました。

昼寝する言ってYouTube見ながらごろ寝してたら息子に目を踏まれたらしいです。ちょうど洗い物してて見てませんでした。

電話かかってきてもうダメだとかやっちゃったー,とか。目あかない赤いとか言ってて。
病院行けばと言ってももうやってないべ,明日でいっしょとか言いながらやべー,やっちまったこれとかずっとなんか言ってて。
保険証もお金もうちにあるのでだるいのかもしれませんが。後日払いに行くことってできないんですか?

正直なんなのって感じです。
リビングでごろ寝したら息子遊んでるのに邪魔だし。息子を責めてるのか私の管理不足だと思っているのか。

コメント

はじめてのママリ🔰

外に何か用事があったとかではなく、急に出ていったのですか?💦

• まあ

まあ

30分後でかける予定あったのを早めに出て行きました💦

• 7月15日
三姉妹mama

病院まだやってますよね?
( ´∵`)
探せばあると思います

そんな痛ければ家もでれないと、、

後日払うのは厳しいかも
しれないです
一旦家に帰ってきて
病院ですね( ´∵`)

• まあ

まあ

病院全然やってますよね💧
    やばい言いながら明日でいいやって何が言いたいのかって感じです。

• 7月15日
  • 三姉妹mama

三姉妹mama

ほっときましょ
    子供じゃないし( ´∵`)

そんな痛いなら
    自分で探していくでしょ笑

行かないてことは大袈裟に騒いでるだけです笑

• 7月15日

大袈裟すぎてキモいので旦那なら放っておきます🤣

👀

とりあえず病院行ってもらってその間に届けるとか?

小さい子どもが遊んでる所でゴロゴロしてるのが悪いですよね😂😂
あと男って本当痛みに大げさですよね💦