※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

旦那が性欲について友達の話を笑いながら言っていることにモヤモヤしています。自分から誘わないと夫との性生活がないため、悩んでいます。ママ友に相談できず、解消方法を求めています。

旦那との会話でモヤモヤしたので吐き出させてください。
下系なので苦手な方はご遠慮ください💦

最近旦那の友達(男性)が離婚したそうです。
離婚原因はその方の性欲の強さが原因らしく、毎晩4回もしていたそうです。
旦那が「毎晩4回もしてたら嫁も逃げるよねー(笑)」と言ってました。

そんな我が家は半年もレスです。
しかも毎回私から誘わないとしてくれません。
毎晩とは言わないけどせめて月1はして欲しい…(旦那にも何度も伝えたことあります)
友達の話を笑いながら話す旦那にモヤモヤして「ふーん」としか言えませんでした。

ママ友にも相談できないし、こちらでレス解消できた方のアドバイスいただきたいです!
よろしくお願いいたします☺

コメント

kiki

4回とかうらやましい。笑
あ、ちがいますね、失礼しました。
レスになったことないからアドバイスできないけど、
挿れる=セックスとおもってたときがありました。
体もだけど気持ちで満たされるようにスキンシップをとるとこからはじめてみてはいかがでしょうか?

• kiki

kiki

あと、寝込みをおそっちゃえ😏笑

• 7月15日
  • ♡

コメントありがとうございます✨
    私も羨ましい!って思っちゃいました(笑)
    「あなたにその性欲わけてもらえたらいいのにね(笑)」って言いそうになって言葉を飲み込みました💦
    はじめてのママリさんに言われて気づきましたが、確かにスキンシップすらとってないです😓
    まずはそこから努力してみようと思います!!

ちなみに寝込みをおそったこともあるんですが…激怒されて泣きながら寝たこともあります😢

はじめてのママリさん夫婦はどちらからお誘いしてますか?

• 7月15日
  • kiki

kiki

わたし、普通にいっちゃってますけどね💦旦那より私の方が経験多くて、旦那は私がはじめてにちかいんですよ😅だから開発しながらってかんじ。笑

うちはおたがいですよー😊
    わたしのほうが割合高いです。
    何もおこらなくても、っておもいますが...

• 7月15日
  • ♡

旦那は経験豊富なのに下手で(笑)結婚してからはぜんぎなしでいれてきたりするので、痛いとかその他いろいろ不満を言いましが全然改善しないし、しまいにはレスになりました💦
    ちゃんと意見を聞いてくれるくれるはじめてのママリさんの旦那さま素敵ですね✨
    レスになったのは私の努力が少ないせいもあると思うので開発上手なはじめてのママリさんを見習いたいです!!
    最近ではまた怒られるかも…嫌がられるかも…って誘う勇気がなくなってきてて、もうすることじたい諦めかけてたときに旦那の友達の話を聞かされたのでずっとモヤモヤしてて…
    今日はじめてのママリさんとお話してもう一度勇気を出してみようと思います!!
    ありがとうございます☺

• 7月15日
  • kiki

kiki

長く一緒にいると、やり方がマンネリ化するしゼンギなしでやってきますよね( ´△`)
    うまくいきますように。

• 7月15日