※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘が8時間しか寝ないのは普通?幼稚園の帰りのバスで寝ることについて相談あります。

3歳の娘がいます。
8時間しか寝ないんですけど普通ですか?(>_<)
結構苦痛です。
親は子どもが8時間だったら子どもよりま早く起きたり、寝る前にやることがあったり睡眠時間は短くなります。
ママ友のところは7時に起きて20時に寝るそうで羨ましい限りです。
ちなみに幼稚園はバスで帰り、たった10分だけしか乗ってませんがその時寝てます。
この10分で結構回復して遅いのかと思うのですが先生に帰りのバスは寝させないでくださいって言ってもいいんですかね。バスに乗ってる子どもたちほとんど寝てます。なので先生も寝てくれたほうが楽だし言いにくいです(>_<)

コメント

ぴぴ

うちも8時間くらいですよ〜^_^普通だと思ってました😆
11時にねて7時ごろおきます^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、そうなんですか⁉️
    8時間しか寝ない子まわりにいないです(>_<)
    ちょっと安心しました‼️ありがとうございました‼️

• 7月14日
しーまま

うちも22時くらいに寝て6時台には起きるので、同じくらいかもしれないです🤔
うちの場合はお昼寝長いらしいのでそこで調整されてるんだと思いますが、3歳児さんからもうお昼寝はないですかね?
10分だけでも結構回復するかもですね💦
寝かせないでと言うのはアリだとは思いますが、横に座ってお話してもらうくらいしか対策難しいかもですね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくらいですね‼️安心しました(>_<)
    3歳からはお昼寝する子もいるそうですがいない子もいるかもしれません‼️
    そうですよねー💦うーん、やっぱり言うのやめときます(>_<)

• 7月14日
みずたま

うちも8時間ぐらいしか寝ないです(^ω^;);););)💦
うちはお昼寝ないとまだまだ夕方までがグズグズなので、寝てますが、体力ついてきて、変な時間に寝てしまって夜遅くなるパターンです(。-_-。)💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね‼️
    夜遅くなっちゃいますよね(>_<)自分の子だけだと思ってイライラしてたので反省、、

• 7月14日
みそ

うちの園では21時までには寝せて沢山寝せてくださいと言われているので遅くても21時半です💦
いつもは20時です☺️

子供が遅くまで起きてると自分の時間なくて嫌にならないですか?😅