※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
お金・保険

育児給付金が遅れています。前回の給付から3ヶ月経過しており、去年の11月分までしか入金されていません。同様の方はいますか?

育児給付金について

会社からコロナの影響で遅れていると言われていますが
前回の給付から既に3ヶ月経過しています。
(今までもかなり遅れていて6月に仕事復帰しましたが、去年の11月分までしか入っていません。)

同じような方いますか?

コメント

わたしも4月頭に入ったきりまだです…😅
コロナの自粛によって育休延長書類が後日追加で必要になったりもあるそうで…
ちょうど今日問い合わせして、恐らくもう直ぐ入金になるだろうとのことなのであと1.2週間待ってみるつもりです!

支払いがあるから早く入金して欲しいですよね😭😭

• にゃん

にゃん

やっぱりですかあ😩💫
    うちの会社割とちゃんとしてないというか、、、なので不安だったのですが同じ方いて少し安心しました( ᵕ ᵕ̩̩ )
    近日中に入ってくれたらいいのですが…お金関係は本当に困りますよね。

• 7月15日
あかね

私も育休手当がなかなか
入らず、めちゃくちゃ苦しかったです😭
ですが、会社から申請日と到達番号を教えてもらい、東京労働局の雇用保険電子申請センターに問い合わせたら、いつ頃入金か教えて貰えました❣️この情報がお役に立てたらと思います🙏‼︎

• にゃん

にゃん

そうなのですね!!ありがとうございます🙇‍♀️💕私も確認してみます!

• 7月15日