※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らじぼらら
家族・旦那

何でちょっと家事頼むだけでそんなにだるそう&めんどくさそうなの? 私は…

何でちょっと家事頼むだけでそんなにだるそう&めんどくさそうなの?
私は専業主婦だからほとんど全部やって文句ないけど、お風呂のスイッチ入れるとかお水取って、とかその程度のお願いでもめちゃくちゃだるそう。
散歩ついでにパン頼んだだけなのに、エコバッグ持ちたくないから嫌とか。
ちゃんと稼いできて、頼めばやってくれるだけいいか。
専業主婦は片身が狭い。
何にも頼めない。

コメント

aiko

私も専業主婦ですが、旦那にめっちゃ頼みますよ〜🤣指図しまくりでたまに怒られますけど🤣

• らじぼらら

らじぼらら

お返事ありがとうございます☺️
    専業主婦でも、子どもがいると手が塞がるから助けてほしいですよね😅

• 7月13日
ゆき(22)

わかります〜😫
ほんとちょっとしたこと仕事ついでにゴミ出してとか洗濯機回すだけでいいからって
言っても はぁ、
みたいなすごい不貞腐れた
感じでイラッとします。
家のこと全部やれって
言ってるんじゃないから
いいじゃん別にそんくらいって。
そんくらいすぐ出来るじゃん!!って言われたけど
こっちからしたらすぐ出来るならやってよ!って😹

• らじぼらら

らじぼらら

最近流行りの名もなき家事というやつですよね😅
    ちょっとしたことでも快くやってくれるとこちらもやる気出るんですけどね😅

• 7月13日
もな💅🏻

正直共働きになってから、旦那が前以上にいうこときいてくれるようになりました……🤣🤣

• らじぼらら

らじぼらら

そうなんですね‼️
    私も近々パートに出たいです😅パートじゃ何も変わらないと思いますが😅

• 7月13日